里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
mairo niwa5
こんにちは。 今日は庭で遊びました。 僕は芝の間から生えている草が好きです。
おしっこも庭でちゃんと出来ますよ。母さんはシート代がういて嬉しいと言ってました。



mairo niwa3
僕は全速力で走りません。のんびり歩くのが好きなのです。


mairo niwa1

この家に住んでいる、正真正銘のダックスより僕は小さいようです。
時々僕の匂いを嗅いだり、僕が匂いを嗅いだりしますが、あまり僕とは関わりあいたくないようで、
距離を置かれているのです。写真からも迷惑そうな顔が分かりますよね。 失礼です。
ですが、僕は寂しくなんてありません。
だって僕には愛しい彼女がいるんですもの














なな~
mairo niwa4
僕は彼女が気になって仕方がないのです。
以前何日か泊まったペリさん宅には、好みの女子がいなかったので、
僕は静かに過ごしていたのですが、ここに来てから彼女の存在が気になって気になって!










mairo niwa6
母さんメチャクチャ怒るんですよ
ななにも怒られます。結構本気で。

ですが、僕はミスターポジティブなので、立ち直りが早いのです。
母さんが少し凹んでます。だから少しづつやめ様と努力してるんですよ。
だって、彼女も好きだけど、1番はやっぱり母さんです。
僕はご飯よりお散歩よりそして愛しのななより母さんが1番なんですから。
だから母さんの為にも僕は頑張ります。


だけどさ、僕は好きすぎて母さんの手を噛んじゃうんだよね。
いわゆる甘噛みというもの。母さんの悩みは、ななへのマウントと母さんへの甘噛みです。
僕、頑張って直す!母さんも徐々に回数減ってきたって言ってるし。
皆さん応援宜しくです。


mairo niwa



マイロは以前の飼い主にあまりかまってもらえなかったのでしょうか?
私を独占したいようです。かまって欲しくて甘噛みします。ななへマウントします。
ちなみに主人には愛があまりないようです(笑)
私といるより、彼といる時間の方が長いんですけどね。
マイロと出会って今日で7日目。
始めの頃に比べると甘噛みも、ななへのマウントも減りました。
彼も頑張っているんです。







いい子
ほらね?昨日は私がPCしてる間に散々いたずらしてましたけど、
今日は静かにしてくれてるんです。
その調子だ!マイロ!





日々成長中!マイロの里親さん大募集です!






◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm

 


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち












<< MIX犬 // HOME // 登場! >>
ぐーてぃこ さんへ
気づきました?庭に芝ひいたんですよ♪
本当は彼が自分でやるって言っていたのに、面倒になったみたいで、
業者に頼みました・・・・・お金が飛んだ・・・

マイロ笑顔が可愛いです^^
怒られなければずっと笑顔でいれる子です。

このはさん反省してるんですかね?
きっとそうに違いない!
【2008/08/01 Fri】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
マイロくんいい笑顔ですね、このKYな感じ・・・我家にいたスヌープのようです。
そしてお庭が芝生になってますねー!! 素敵です。

やんちゃなレベルは大将といい勝負ですね・・・
くるみちゃんを預かっていたKyonさんにはなんてことないのかしら??

首輪抜け犬このはさん、少ししおらしくしていますよ(笑)
本当にお世話になりました。
【2008/08/01 Fri】 URL // ぐーてぃこ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/31 Thu】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/96-9e35f288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
