里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
7/25の花金&給料日というめでたい日に、新しい預かりっ子がきました。



センターで約一ヶ月滞在し、その後代表&ペリさん宅に数日お邪魔し、我が家へ到着。
たくさんの人たちの力で命のリレーが繋がりました。
搬送していただいたあんなさん小梅さん毛玉をとって頂いたトリミングサロン ハニー様
どうもありがとうございました!
※引取り時の様子は↑クリックすると見れますよ。

当初はガウガウ犬という見方だったようで、引き出す時は結構気を使って頂いたみたいです。
それはそうですよね・・・


20080719_553214.jpg
あんなさん写真お借りしました。



こんな姿にさせられたら、イライラするよね。
今までよく頑張ったね~ 
どうしたら、こんなになるまで放置できるのでしょうか。不思議です。私には理解できません。

このもの凄い毛玉の下には可愛いお顔が隠れていたのです!搬送時の様子をブログで見て驚きました!
そしてこの子が家に来る事になるなんて!

私の勝手な思い込みでは、こんな姿にさせられてしまい、
少し人間不信でちょいびびりなおとなし系ワンコを想像していたの。

だけど、だ、だけど・・・・・・・・!










いたずら1
僕は元気いっぱいでーーーーーーす!!
毎日楽しんでまーーーーーーーす!!
ちなみに周りが散乱しているのは僕がやりました。
母さんがPCをしている間にもくもくと作業したんですよ。
いかがですか??なかなかの出来ですよね??





いたずら
さわってーーーーーーーーーーーー!!!!!
僕にかまってーーーーーーーー!!!
こっち向いてーーーーーー!!!





と、予想大ハズレなワンコでした。
人間不信どころか人間大好き!おとなし系ワンコではなく元気モリモリワンコ!
過去のことなんて忘れたかのように、もの凄いポジティブです!


マイロの家族大募集です!








◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm

 


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち












<< マイロ成長中 // HOME // 犬連れ旅行 >>
えむこさんへ
ふふふ なぞが解けましたか??
私としては水香ちゃん系のおしとやかワンコを想像してたので、
ギャップがありすぎてビックリ!

まるでやっとセンターから出れて喜んでるみたいです。
きっと、きっと落ち着きのあるワンコになるはず・・・
カーテン本当に直さなくて良かったですv-356
【2008/07/31 Thu】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
かるころさんへ
まるでイタズラ王が戻ってきたみたいです。
でも前回のくるみで免疫出来てるので、OKで~す。
子犬だと思ってがんばります(笑)

那須楽しんできて下さいね。
私は2日目雨になってしまい、凹みました・・・
【2008/07/31 Thu】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
大受け!
kyonちゃん、マイロ君のお預かりありがとうございます。

先日拙ブログに頂いたkyonちゃんのコメントが気になっていて・・・、
これで合点が行きました~。
ぎゃはは、大受けv-8

でも、マイロ君とってもよいお顔!
きっとkyonちゃんのおうちが楽しくて仕方ないんだネ!
お預かり、よろしくお願いします。
(カーテン、慌てて直さなくて良かったネv-238
【2008/07/31 Thu】 URL // えむこ #pjmS0te2 [ 編集 ]
発見!
新預かりっコ来ましたね~
マイロくん笑顔の可愛いやんちゃ坊主ですね
kyonさんの家はいたずらっこが続きますね^^エヘヘ
過去は脱ぎ捨てて楽しくいきましょー!

那須行ってきたんですね♪うちも今週末行ってきます。
【2008/07/30 Wed】 URL // かるころ #AXLhHf9E [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/95-e6a68644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
