里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
私の宝物が1つ増えました。
とっても素敵な贈り物を頂いたのです。

P1020026.jpg

くぅの里親さんからくるみ日記を頂ました。
トライアル期間中のくぅの様子を細かく写真付で綴って下さって、
本当に心がぽかぽかする日記でした。

P1020028.jpg

ぽかぽかなんですけど、くぅのイタズラの話を聞いてヒェェェェェェーーーーーー!
おしっこ失敗の話にもヒョエエエエエエーーーー!
となりました。
相変わらずいたずら女王の様で、里親さんのS様を困らせています(汗)
シャレにならないイタズラ多し!!


P1020029.jpg

くぅのいたずらぶりや、楽しそうな様子を、近くで見ているような気がして、
本当に本当に嬉しくて仕方ありません。
いたずら女王のくぅの里親になって苦労も多いと思います。
ですが、S様のくぅに対する愛情をとても感じました。
本当にこんな素敵な贈り物をありがとうございます。私は幸せ者です。



くぅ、あまりいたずらしないでね!
本当の家族に出会えて嬉しすぎてはっちゃけてるんだよね??
もうそろそろ落ち着いて下さいよ。頼みます!
くぅ、いつか落ち着いたあなたに会えるのを楽しみにしてるからね。








◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm

 


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち








<< 犬連れ旅行 // HOME // くるみ正式譲渡 >>
kiccoさんへ
所沢夕涼みオフ決ったら是非参加したいです♪
ジュジュちゃんも来ないかな~会ってみたいな。

やっとイタズラも落ち着いたんですね。ほっとしましたーー
(サロンで何があったのか?!)
なんだか家にいた時よりパワーアップしてるみたいで、
日記見ながら汗汗しちゃいました!
素敵な日記でびっくりですよ~ ムフフ
感謝感謝です^^
【2008/07/17 Thu】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
こんにちは!Kiccoです。アルバム作成中とは聞いていましたが、kyonさん 素敵な宝物ですね!
今朝ひさしぶりにくぅちゃんとポロンちゃんに会いましたよ~ くぅちゃん 法事でかん太たちもお世話になっているトリミングサロンのペットホテルに2泊して帰ってきたら、あの激しいいたづらがぴたっと止まってどうも更正したらしい(笑)です。ツヤツヤボティの美人さんでした。

先日偶然駅で出会った 元月さん預かりのジュジュ(Judy)ちゃん、後ろ姿がくーちゃんに似ていてびっくり。今度是非ご対面してほしいです。

kyonさん 所沢夕涼みオフ 決まったら是非きてくださいね!
【2008/07/16 Wed】 URL // Kicco #msgZlblA [ 編集 ]
えむこさんへ
本当に素敵な贈り物頂いちゃいました♪
いたずら女王に対してひろーーーい心で接して下さっていて、
私のせまーーーい心が恥ずかしくなっちゃいます。

カーテン直してませんよ(汗)
次来る子にやられたら買います!
【2008/07/15 Tue】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
良かったね~♪
kyonちゃん

素敵なプレゼント、良かったね~。
これは宝物だね!
里親様の暖かいお心がとても嬉しいですネ!

私はkyonちゃんの「シャレにならないイタズラ多し!!」に
爆笑してしまいました。
里親様の広~いお心に感謝ですねv-22

kyonちゃんもお疲れ様でした~。
(カーテン、直したかい???)


【2008/07/12 Sat】 URL // えむこ #pjmS0te2 [ 編集 ]
かるころさんへ
ふふふ。聞きたいのですか?
部屋に忍び込んでウンチ&おしっこ事件。
フィラリアの薬を半年分丸呑み事件などなどです(汗)

家にいるときより激しくなってるんですけどーー!
なんだか幸せ過ぎて弾けている様子・・・
早く落ち着いてくれるのを祈るばかりですぅぅ(涙)

【2008/07/12 Sat】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
ぐーてぃこ さんへ
ものすっごく愛情たっぷりの日記でしたーー。
ウルウルしちゃいましたが、悪戯内容を見て、血がひきました(汗)
このはの50倍はヤンチャです!
でも、このはも悪戯するようになってきたんですね(笑)
悪戯を可愛いなんて言ってもらえて、このはさん幸せ犬だわーー
【2008/07/12 Sat】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
うわ~素敵♪
こうして、犬つながりで親戚のような友達のような、
何とも素敵な人間のつながりが出来るのもとてもうれしいですよね

私もくぅちゃんのいたずらが気になるわ^^
何やったんだろう~
でもいたずらもしちゃうほど楽しく過ごしてるってことよね~
【2008/07/10 Thu】 URL // かるころ #AXLhHf9E [ 編集 ]
こんなに素敵なプレゼントを贈ってくれる里親さま・・・
くぅーちゃんへの愛情とKyonさんへの感謝の気持がいっぱい詰まってますね
心にじぃーんときました。

くぅーちゃんのしゃれにならないいたずら 聞きたいような・・・
最近はこのはさんも、預かり犬に嫉妬して
見せしめのいたずらなんかをちっちゃくしてみたりと、プチ反抗するんですよ そこがまたかわいくってかわいくって・・・
【2008/07/09 Wed】 URL // ぐーてぃこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/93-348ef198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
