里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログをさぼっている間に・・・・







本日よりくるみのトライアル開始しました

埼玉に在住のパパ&ママの次女として迎えて頂きました。
くるみは以前飼っていた先住犬サリーちゃんとそっくりとの事で今回応募していただきました。
写真を拝見しましたが、本当にそっくり!
ですが、サリーちゃんの方が頭が良さそうに見える・・・ くるみの性格を知っているからかな(汗)
先住犬のポロンちゃんは10歳のラブラドールです。

ポロンちゃん3

長女のポロンちゃん。とっても大きくておっとりしていてました。10歳とは思えないくらいに元気バリバリです。


ポロンちゃんくるみを宜しくね~
サリーちゃんみたいにまだお利口じゃないかもしれないけど、どんどん教育してね!


ぽろんちゃん
ふふふ いい感じ!


くるみは調子に乗るからしっかり教育してね~















おもちゃ
早速おもちゃ破壊しました・・・・・




ご自宅もとっても素敵!ゲージ嫌いなくるみですがポロンちゃんが室内フリーなので、
くるみも室内フリーにして下さるそうです。 くるみにとって本当に理想的なお宅です。
私も嬉しいのですが、ちょっと心配。。だっていたずら王なんですもの。
お願いだからほどほどにしなさいよーーーーくるみ!!!


お届け
ウ、ウン・・・ガンバッテミル・・・


旦那様も本当はお仕事だったのに、わざわざくるみを迎える為に遅く出社してくれました。
本当にありがとうございます。幸せ犬です。
しかーーーも!今回の良縁はCATNAPの大先輩kiccoさんのご近所の方なのです。
kiccoさんが先住犬サニーちゃんにそっくりなくるみを里親さんにご紹介してくれたんですよ。
本当に近くて歩いて2.3分の距離なんです(笑)
毎日散歩でくるみに会える可能性大!kiccoさんお届け&ご紹介ありがとうございます。
今後ともくるみを宜しくお願いします。


ぽろんちゃん1

そのお陰で今回はお見合いからお届けまでかなりスムーズに進みました。
この流れでトライアルも無事に終了して欲しいです。
私は正式譲渡のご連絡頂く日までかなりドキドキしてしまうタイプなんですよね。
今回ははっちゃけマンくるみなので、余計に心配。
里親さんは「大人しい」とおっしゃって下さったのですが、慣れると元気いっぱいです。

くるみは本当に本当に可愛い子。私はくるみと一緒に暮らした日々が大好きでした。
特にくるみと一緒に行く散歩は毎日本当に楽しかった!
ワンコが大好き!人も大好き!だから、近所の方にたくさん声を掛けてもらって、私にも良い刺激に
なりました。くるみは近所の方から大人気だったんですよ。
くるみ、トライアル楽しんでね。



くるみの家族2
十分な躾も出来ないままお渡ししてしまいましたが、Sさん、ポロンちゃんトライアル宜しくお願いします。

ちなみにくるみのお名前は考え中だそうです。どんな名前になるのかな~!



くるみ大好きだよ。幸せにね。









◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm

 


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち









充電
家に帰ったらくるみの最後の置き土産発見!

くるみーーーーーーーー!!!





<< 遅れましたが・・・卒オフ会 // HOME // キラキラな瞳 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/04 Wed】 // # [ 編集 ]
みかん さんへ
お久しぶりですぅ。
無事にくるみトライアル開始しました♪
このままうまくいって欲しいです^^
今回は私も考えさせられる事があって、感慨深いです。
【2008/06/02 Mon】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
ぱん姉さんへ
昨日はお疲れ様です。
お金たくさん管理して儲かった気分でしたね(笑)

久しぶりにお会いできてレニーの里親さんも私も
とってもうれしかったです^^
【2008/06/02 Mon】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
kiccoさんへ
昨日はお疲れさまです。
くるみの近況も伺えてうれしかったです^^
書類また忘れてすみません!

このまま無事にトライアル終了すれば、kiccoさんの
ご近所仲間ですよね♪
ポロンちゃんがいい子なのでくるみも頑張って欲しいです。
【2008/06/02 Mon】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
かるころさんへ
はっちゃけまんくるみが居なくて我が家は超静かです。
なんだか平和すぎて平和ぼけしそう・・・

卒オフでかるころさんを探し出せませんでしたーー(涙)
我が家のわんこが吠えてしまって端の方にずっといたので、
なかなか皆さんに挨拶できなかったです。
次回は是非お会いしましょうね!
【2008/06/02 Mon】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
ishiminさんへ
昨日はお疲れ様でした^^
人数多くてゆっくり挨拶出来なくて残念でした~
ミューちゃん&メルちゃん写真よりとっても可愛い♪
やっぱり実物が一番!
ishiminさんメルちゃん巣立って行くとき泣きそうですね~
【2008/06/02 Mon】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
くるみちゃん トライアルおめでとうございます!!
ポロンちゃん、とってもかわいいですね!!

やさしい里親さまとお姉さまと末長く仲良く暮らしてください。
【2008/05/31 Sat】 URL // みかん #CjlWd7YA [ 編集 ]
おめでとう~!
くるみちゃん、トライアル開始おめでとうございます~!
優しいパパサンママさんとお姉ちゃんができたんですね、すごい!
新しいお家でもご近所の人気者にきっとなれますね。
トライアルが無事に終わりますように。

kyonさん、今回もありがとうございました~。
では卒オフでお会いしましょー!
【2008/05/31 Sat】 URL // ぱん姉 #tbP3RbY6 [ 編集 ]
昨日はお疲れ様~
kyonさん
昨日は遠い所 大雨の中お疲れ様でした。くるみちゃんとぽろんちゃん いい感じですね。ぽろんちゃんはおっとり派、くるみちゃんは年相応の活発さで、きっとぽろんちゃんを若返らせてくれますね。
これからお散歩でお会いするのが楽しみです!

では日曜日 卒オフで!!
【2008/05/31 Sat】 URL // Kicco #msgZlblA [ 編集 ]
くるみちゃん!おめでとう~素敵な家族…いたんですね^^
元気っこが居なくなったあとは本当にぽっかりと寂しいですよね。
でもきっとくるみちゃんはそんなこと気にせず楽しくやっているかな~

卒オフ我が家も参加です♪kyonさんに会えるかな?
【2008/05/30 Fri】 URL // かるころ #AXLhHf9E [ 編集 ]
おー、そんなに早くにトライアルだったのですね~!!
おめでとうございますー、幸せにね!!
しかもkiccoさんのお宅のご近所のご家族とは、うらやましい~♪
くるみちゃんとkyonさんのやりとりをブログで読むのが
結構楽しみだった私がいますー★
うちのメルはもう少し先になりそうですが、我が家でのんびり
暮らしているので別れが辛そう・・うひひ。
幸せになるためにはいい門出だから背中を押してあげなきゃね!
と思っておりまーす。
卒オフ参加しますよー、うるさいミューとメルで参加予定です。
kyonさんもご参加でしたら是非、ご挨拶させてくださいね~ん。

【2008/05/29 Thu】 URL // ishimin #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/90-8c686a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
