里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
引きこもり夫婦の私たち。

引きこもりを楽しむために買っちゃいました~


P1010808.jpg

任天堂 will

私はあまりゲームが得意ではないので興味がないのですが、
彼がウキウキで購入してきました。
しかーーし!実際やってみると面白い!マリオカートにはまってしまいましたぁ。
ワンコ達も夜遅くまで「ヒャー」「キャー」「オラオラ」と騒いでいる夫婦を迷惑そうにみてます(汗)


あっぷ
本当に迷惑なんですよ・・・





今日まで天気がいいようなので、雑草だらけの庭にて遊ばせました~
くる5.8-1

途中小学生の軍団が家の前を通り、我家の犬はワンワン合唱をしましたが、
くるみは一切吠えずに尻尾ぶんぶんぶんぶんぶんぶん



くる5.8
誰かワタシを撫でて下さいな
ワタシどんな人も大好きなの。母さんは好き嫌いが激しいらしくて困っちゃうのよ。
人見知りの上に人間不信なんて人生疲れちゃうわよね。




びーちゃん
近所のワンコも大好きよ。





びーちゃん2

犬の散歩は面倒臭いときも正直あるけど、やっぱり私は大好き!
家のワンコとのコミニュケーションはもちろんだけど、色々な景色を楽しめるし(道に迷う時もあるが)
近所の人達とも仲良くなれるし(ムカつく人もいるが)健康にもいいし(足腰強くなる)、
上手くいけば痩せられるし(これ重要!)いい事たくさんありますよね。
ずっと長く散歩を続けたいからみんな長生きしてね。母さんと一緒に歩こうねって
いつも家のワンコに言い聞かせてます。
くるみも早く本当の家族と散歩を楽しめるといいね。
くるみとの散歩は本当に楽しいから、未来の里親さんもきっと素敵な散歩の時間を過ごせると思うよ。








にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へたくさんの人達に知って欲しいのでクリックにご協力を!


元気モリモリくるみの里親さん希望の方はくるみの里親希望!までご応募下さい。
くるみは尻尾ぶんぶんで里親さんを待ってますよーーーー

◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm

 


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち










**************************************

今度の日曜日(11日)、駒澤公園のフリーマーケットに参加します!

地図


ビックリするほどのお買い得の犬猫グッズを取り揃えて
お待ちしておりますので【マイバッグ】をご持参のうえ
是非、遊びに来て下さいね~(^^)

日時:5月11日(日)10時~15時
場所:駒沢オリンピック公園 ドッグラン横の広場です
   東京都世田谷区駒沢公園1-1

東急田園都市線「駒沢大学」下車  徒歩15分
東急バス 渋谷駅<->田園調布「東京医療センター前」下車 徒歩5分
東急バス 恵比寿駅<->用賀「東京医療センター前」下車 徒歩5分

(駒沢公園のバス停より
 東京医療センターのバス停の方がフリマ会場に近いです)

<注意>雨天中止です。
    当日の朝、お出かけ前にCATNAPの掲示板でご確認下さい。


尚、保護犬猫の里親になることを検討されている方、
一時預かりにご興味のある方、
様々なご質問にベテラン・スタッフがお答えします!
遠慮なくお声をおかけ下さいね(^^)

*******

お陰様で沢山の物資が集まりました。
ご協力下さった皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
<< 迷子(犬) // HOME // 足元には犬 >>
こんにちは。
よかったら見てください ^^
【2008/05/13 Tue】 URL // kokonn #- [ 編集 ]
konohaさんへ
Will楽しいですよ~←悪魔の囁き・・・
でもなかなか上達しません。才能ないかもーー

くるみのBED穴付きなんですけど、この時期暑いのか
中に入らず、潰して寝てますよ(汗)
このはも暑くて入らない可能性大ですよ!
お揃い柄なんて嬉しいな♪

【2008/05/11 Sun】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
おおっ
こ、これはWiiv-66うらやますぃーv-63
私もGAME苦手なんですが、Wiiだけは操作が簡単そうで
やってみたいんです・・・ とは言え、息子たちにTVゲームは買いません!と言ってるママなんで、興味のないふりしてます だから、パパに結婚式の2次会とかで当ててきて欲しいのですv-25
もらったならしょうがない使わないとなっ感じでやりたいなぁっと

くるみちゃんのお顔が日々優しく和んできていますね、kyonさんの愛情がたっぷりな証拠ですねーv-238これまた、里親希望の方多そうですね!
そうそう、くるみちゃんのBED このはと形違いのお揃い柄です!!
なんだか嬉しい。 私もそういう穴タイプ!?を買いたいんですけど・・・
このはさん入るかなっと

【2008/05/08 Thu】 URL // konoha #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/82-5d61fabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
