里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は暑かったですね。
仕事休みたくて仕方がなかったです。はぁーー




くるみは人の側が大好きです。
いつでも側にいたいのです。3匹の中で最後まで私の近くにいるのがくるみです。
私がダイニングでPCをしているとくるみはいつも足元にいます。

そばに
まだパソコンやるの??


くるみ、そこは冷たいでしょう?中に入りなよ。
他2匹はリビングに行って、ソファーでまったりしてるよ。
くるみも一緒にまったりしてきなよーー
あくび
いいよ、母さんが終わるまでまってるから・・・ネムイ・・




ベッタリしたい訳ではないんです。
ただ、目の届くところにいて欲しい子なんです。
気が付くと足元にいるようなそんな子です。





じっと

今日は彼の友人が遊びに来たのですが、尻尾ぶんぶんで迎えてました。
1度も吠えずにじゃれついてましたよ。
お客さんが大好きです。私は人見知りなので、くるみが羨ましいなー





元気モリモリくるみの里親希望の方はくるみの里親希望!までご応募下さい。
くるみは尻尾ぶんぶんで里親さんを待ってますよーーーー

◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm

 


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち










<< 散歩の楽しみ // HOME // まったり休日 >>
えむこさんへ
こんにちは。
暑い日はくるみは黒い毛なので大変です。

うふふふ
くるみ日々可愛くなってるんですよ^^
最初から人馴れしてる子でしたが、最近益々磨きがかかってます♪
本家らっきょにも負けないですよ(笑)

レストランのHP見ました!ありがとうございます。
今度行ってみますね。
椎茸情報も報告しまーーす。私も大好物♪
【2008/05/08 Thu】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
kyonちゃん、こんにちは!
今日も暑いですね~♪
くるみちゃん、お写真を見てると、ずいぶん落ち着いた感じがします~。
なんだか、乙女になった気がする~。
もう誰にも「ラッキョ似」とは言わせない!?
・・・ラッキョちゃん、ゴメンねv-238

一昨日、また佐倉に行きました~。
あのレストランは「クオーコ」というレストランです。
HPがあるので検索してみて!
今度ぜひ、椎茸狩り情報、教えてくださいね~v-222
我が家は「椎茸=ぜいたく品」という、椎茸大好き夫婦なの~♪
【2008/05/07 Wed】 URL // えむこ #pjmS0te2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/81-613a5303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
