里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GWはみなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は昨日と今日休みでした~

ななの尻尾
トリミング後のななの尻尾



昨日は新宿中央公園で、友人達とフリマをし昼間からビールを飲んで楽しみました。
売り上げは電車賃と食事代で全てなくなりましたけど。
私のセンスがいけないのか、全く売れなかったんですけど・・・・モシカシテワタシダサイ??




本日は、ワンコ&彼と一緒に引きこもっていました。
ただ引篭っていたのではありませんよ。くるみに「マテ」の訓練をしてました。
たいき2

マテだよーーーー!!!


話かけられるのが大好きなくるみは「マテ」といったら尻尾ぶんぶんです↓   ホラネ?

たいき
くるみは、「お座り」「お手」「おかわり」は出来ますよ。
「お手」「おかわり」はじゃれながらやる事も多いですが

現在は「マテ」と「伏せ」訓練中。「マテ」はなかなかいい感じなんですけど、「伏せ」はイマイチ。
そうえいば、預かりっ子のこのはやレニーも苦手だったなーー。
出来ないまま里親さんへ嫁いでしまったけど。





そんなダメ預かりの私にレニーの里親さんからサプライズなプレゼントが!
P1010740.jpg
ありがとうございますーーー。
CATNAPにも送って頂いたようです。本当に本当に助かります。
クッキーも皆で争うように食ってますよ。この時こそ「マテ」ですよね。
優しいママで嬉しいね、レニー。体調壊してもママがいたから元気になれたもんね。


このはの里親さんもブログを作って下さったのです。このはの様子がみれて嬉しいです。
このはさん相変わらず可愛いんです。モエー
短期のお預かりもしていたようで、ワンコの輪が広がって嬉しいです。
おしとやかなこのは←に会えますよ^^




素敵な里親さん達にお礼を言いましょう!

ありがとう2
あれーー??ちゃんとこっち向いてぇ!そっちに何があるのよ。
ほら、もう一回ね!





ありがとう

このは&レニーの里親さんの様に素敵な家族をくるみにも見つけたいな!
くるみ、それまで訓練がんばろうね。




元気モリモリくるみの里親希望の方はくるみの里親希望!までご応募下さい。
くるみは尻尾ぶんぶんで里親さんを待ってますよーーーー

◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm

 


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち









スポンサーサイト
<< 足元には犬 // HOME // 散歩を楽しく >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/80-0d1b0cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。