里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このはさんには申し訳ないのですが、今日と明日は仕事の関係で8時間近いお留守番に
なってしまいます。まだ家に来たばかりなので、念のためゲージでお留守番。



8時間ぶりに再会したこのはは、ペロペロペロ私の顔をなめまくり~!
つぶらな瞳がなくなる位細めて尻尾ブンブン~きゃわゆい。
写真が撮れないのが残念!本当に悶絶する位の顔なんですよ。もえもえです!

samishii.jpg

帰ってくると信じてる。でもね、お留守番は寂しいの。ずっと一緒にいて欲しい。




犬と離れていると犬の十戒を思い出す。飼い主には仕事も友人もいるけど、
私達(犬)にとっては飼い主しかいないんだという文。

いっぱいいっぱい一緒の時間を作ってあげたいし、作りたいな。

でも、お金ががないと生活できないのも現実。
皆さん協力しあいましょうね。出来る限りお留守番ないよう努力するよ。

あ~!宝くじを当てて悠々自適に暮らしたい!


◆もえもえこのはさんの里親希望の方はこちらから→アンケート






◎お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm
スポンサーサイト
<< 素敵な笑顔 // HOME // 小さなお客様 >>
ありがとうございます。
ティナちゃんトライアル決定おめでとうございます!
素晴らしいご縁ですね。
このはもティナちゃんに続くように頑張ります。
応援ありがとうございます。
【2007/10/05 Fri】 URL // 西園寺さんへ #- [ 編集 ]
美犬さんね
このはちゃん こんにちは
Kyonさん預かりご苦労様です
いっぽ預かりの西園寺ミドリです 
このはちゃん、可愛いお名前でこの横顔美犬さんですね
優しいご家族とのご縁にめぐり会えますように
【2007/10/04 Thu】 URL // 西園寺ミドリ #uWTyKEBY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/8-dcf84327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。