里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
****************************************
悪徳ブリーダー崩壊のアメコカのお預かりは先は手配ができたそうです。
今回お申し出頂いた方々、どうもありがとうございます。
レスキューに立ち会ったスタッフのサイトがありますので、宜しければご覧下さい。
みーーーんな幸せになれますように!アメコカ情報


◎フリマの支援物資のお願いです◎

今年は5月11日(日)に世田谷区の駒沢公園のフリマに参加する事が決まりました!

例年通り、この駒沢フリマでは「犬猫グッズ限定」で販売したいと思いますので
ご不要な犬猫グッズがございましたら是非、ご提供頂ければ助かります♪

(中古の首輪・リード、洋服の1枚でも大歓迎です。
 少しだから役に立たないとは思わずに 定形外郵便で送って頂けたら嬉しいです!)

提供物資の送り先は、下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい!
komazawa2008@ab.auone-net.jp

(食品の販売は出来ませんが保護犬猫へのご支援の場合は同梱で承ります。)


物資の送付期限は5月3日(日)です!

センターから引き出した子には治療が必要な子がたくさんいます。
その子達を助けるためにも今回のフリマは重要なイベントなのです。
ご協力お願いします!


***************************************


無事に長野より帰って来ました~
結婚式も素敵で満足のいく旅でした。デジカメ持っていたのに、いざシャッターを押したら、
メモリーカードが入ってませんとのアナウンスが・・・・ワタシノバカヤロウ
200804271042000.jpg
携帯で撮った善光寺
私が到着したのは2時半位だったのですが、既に聖火ランナーでの騒ぎは治まっていたので、
静かなものでした。でも地元の方はきっと気を使われて大変だったでしょうね。

200804271058000.jpg
この猫ちゃんは善光寺近くにあるお土産屋さんの猫です。
細くって小さかったので、「なんでこんなに痩せてるの~」と三十路のメガネ女が話しかけていたら、
私の声がでかかったらしく(汗)お店の方が19歳の年寄り猫だと教えてくれました。すっごいね!
店の方からとっても可愛がられてる「ミーちゃん」です。







3頭は元気です。
ブルは嬉ションして迎えてくれましたが、ななとくるみは疲れているのか、
再会の喜びはあまりありませんでした。 少し寂しいかもーーーーー

ブルとくるみはトリミングで切りすぎてしまいました
toriminngu.jpg
ワタシ痩せてるから毛は残して欲しかったのに・・・
尻尾までツルツルなの・・・切ない・・・・

shippo.jpg
ツルツル尻尾は個人的に好きなのですが。いかがでしょうか??
ただ、くるみはまだ痩せ気味なので、貧弱な体型が目だってしまうんですよ・・・
里親さんが決まるまでにベスト体重にします。くるみは食欲旺盛なのでこれからどんどん太るはず!
散歩もたくさん行って筋肉質な体型目指します!ガンバロウね。




3hiki.jpg
お泊りありがとうね。リフレッシュ出来たよ。
だけど、リフレッシュしたのも束の間、彼女らが泊まらせた事への報復をしてきました・・・・
それは明日にでも・・・





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へたくさんの人達に知って欲しいのでクリックにご協力を!


元気モリモリくるみの里親さん希望の方はくるみの里親希望!までご応募下さい。
くるみは尻尾ぶんぶんで里親さんを待ってますよーーーー

◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm

 


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち









スポンサーサイト
<< 彼女らの報復 // HOME // お泊り前日 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/76-fe26bc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。