里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日から結婚式に出席の為、長野まで行ってきます。
ちょうど聖火ランナーの日です。国境なき記者団と鉢合わせです。

くるる


くるみとブルは動物病院兼トリミングハウスへ1泊なのです。
ついでにトリミングしちゃいます♪
と、ウキウキですが3匹をお泊り&トリミングとなると莫大な料金が掛かるのです。
ヒェーーーーでございます。ざますでございます。皆さん、旅行は計画的に!

ななは両目が赤く充血してしまい、今治療中なので、診察してもらっている病院へお泊りの為、
トリミングなしです。実は、ななを1番にトリミングしたかったのさ。なにせ毛がすっごいのですよ。


ななさん


最初は結膜炎かと思ってたのですが、両目がなるってあまりないみたいで、
違う病気の可能性もあるらしい・・・と凹んでいたのですが、貰った薬でほとんど完治してきたので、
ちょっとホッとしてます。母さん心配でビール飲めなかった・・
くるみがななの目を気にしてペロペロするんですよね(汗)それもいけないらしい・・・

1泊心配だけど、頑張ってね!綺麗になる2匹を楽しみにしてるからねーーー
ななは治療頑張るんだよ。

P1010684.jpg

貴方が1番心配・・・ごめんね、来た早々お泊りで。
帰ったらいっぱい遊ぼうね。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へたくさんの人達に知って欲しいのでクリックにご協力を!


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm

 


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち



*********************************************************************


緊急で預かり先を募集しています。悪徳ブリーダーの被害犬です。
この子達に安らぎの場を提供頂ける方からのご連絡お待ちしております。
ご協力お願いいたします。


s-1208938780.jpg





体重が10Kくらい。♂・・数頭

預かり希望の方は
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm
より、お願い致します。
預かり開始できる日も記入していただくとありがたいです。

または、お問い合わせ
pruu@AOKIまで
pruu@xi.lolipop.jp
件名は「アメコカ預かりの件」と記載下さい。

トリミング・健康チェック後のお届けになります。



◎フリマの支援物資のお願いです◎



今年は5月11日(日)に
世田谷区の駒沢公園のフリマに参加する事が決まりました!

例年通り、この駒沢フリマでは
「犬猫グッズ限定」で販売したいと思いますので
ご不要な犬猫グッズがございましたら
是非、ご提供頂ければ助かります♪

(中古の首輪・リード、洋服の1枚でも大歓迎です。
 少しだから役に立たないとは思わずに
 定形外郵便で送って頂けたら嬉しいです!)

提供物資の送り先は
下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい!
komazawa2008@ab.auone-net.jp

(食品の販売は出来ませんが
 保護犬猫へのご支援の場合は同梱で承ります。)


物資の送付期限は5月3日(日)です!

センターから引き出した子には治療が必要な子がたくさんいます。
その子達を助けるためにも今回のフリマは重要なイベントなのです。
ご協力お願いします!











スポンサーサイト
<< 長野より帰還 // HOME // 選択 >>
ぱん姉さんへ
お財布が泣いてますが、その分働いて稼ぎます~

ななの目治ってきました^^
ぱん君も同じ症状だったんですね。ななは草むらに入って変な花粉を
もらったのではないかと思われます。。

オーストラリアンケルピー入ってそう~目が似てますね。
あんな賢くはなさそうですが(汗)
毛並み綺麗だったんですけど、この時期抜け毛が凄いので
トリミングでさっぱりしちゃいました。
でも、切りすぎて失敗したかも・・・
【2008/04/28 Mon】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
どもども~。
病院、いってらっさいまし~。お母さんのお財布は痛いけど、大丈夫!(と言い切る)

うちのぱんぱんも目が充血して専門医でみてもらったら、結局中に毛が入っていただけだったざます。それでお札が飛んで行ったざます。。。しかも2回。。。

くるみちゃん、おさすんで拝見するととても奇麗な毛並みですね。輝いてる!
先日、くるみちゃんとらっきょに少し似ている子がいて、その子は
「オーストラリアンケルピー」という牧羊犬だそうで、
もしかして、くるちゃんもケルピー入ってる?
【2008/04/26 Sat】 URL // ぱん姉 #tbP3RbY6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/75-fe813ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。