里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝起きたら雨が降った後のようだったので、普通に散歩にいけるなぁと思い
女子の身だしなみである化粧をした後、いざ出発!と思ったらいきなりの大雨だったんですよ。
うーーーーん、と悩み、散歩を躊躇し(なにせかなりの雨だったんですよ。我家は大雨時は散歩無しです)
今日は朝からコーヒーとトーストね♪なんて、犬達には申し訳なく思いつつ
パリジェンヌの様に過ごしていたら、いきなり雨がやんだのです。


暇~


トーストは焼き上がり、コーヒーも出来上がりそうでいい香りがプ~ンとしているのですよ。
ここで悩みました。。。
今からなら散歩には行ける。ただ、トーストとコーヒーは諦めることとなる。今の気分はパリジェンヌ。
私は↓の中で悩みました。
①雨上がりの散歩に行く
②パリジェンヌ気分で過ごす。
③入れ違いで帰ってくる彼に散歩を頼む

暇暇

悩んだ結果・・・私は①を選んだのです!さらば朝飯&パリジェンヌ・・・
③を選ぶか凄く悩んだんですけど、彼に頼むと今後何か言われそうで・・心の狭い男なんですよ
でも今回のように大雨の時や、私の具合が悪い時(※健康優良児なので滅多にありません)は、
家の子全員シーツで出来るので助かります♪
くるみも120%シーツをはずさないので大助かりです。
未来の里親さん、くるみ120%女子ですよ~~
何故100%ではなく120%かと言うと、散歩に行く時間と分かってるくせに家でしたがるんですよ。
シーツがもったいないので、餌をあげたら即効散歩に行くようにしてます。
そうすると1枚シーツ代がうきますよ!ケチですか???

くるさn
ケチだね、母さん。私は家派なのよ。




*****************************************************************************


緊急で預かり先を募集しています。悪徳ブリーダーの被害犬です。
この子達に安らぎの場を提供頂ける方からのご連絡お待ちしております。
ご協力お願いいたします。


s-1208938780.jpg





体重が10Kくらい。♂・・数頭

預かり希望の方は
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm
より、お願い致します。
預かり開始できる日も記入していただくとありがたいです。

または、お問い合わせ
pruu@AOKIまで
pruu@xi.lolipop.jp
件名は「アメコカ預かりの件」と記載下さい。

トリミング・健康チェック後のお届けになります。








にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へたくさんの人達に知って欲しいのでクリックにご協力を!


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm

 


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち











スポンサーサイト
<< お泊り前日 // HOME // 預かり先求む! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/74-0a0ecec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。