里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

くるたーーーーん!!













なんですか
なぁに?母さん??
















くるみさーーーーーん!












なんですか??
どうしたの?

















くるみちゃーーーーーーん!













P1010666.jpg
だからなによ??


















くるみーーーーーーーーーー!

母さんのリップクリーム齧ったの誰か知ってる??


なんですか???
・・・・・・・・・             シラナイヨ・・・・・・・・・・


 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へいたずらっ子くるみにクリックのご協力を!





◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm

 


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち






<< 預かり先求む! // HOME // 本物のドックランへ >>
みおり さんへ
はじめまして。こんにちは♪
くるみを気に掛けてくださってとっても嬉しいです^^
くるみいたずらっ子なんです~まるで子犬みたい!
子犬みたいなので、吸収力も早くて学習能力は高いんですけどね。
リップはワンコ大好物ですよ(笑)家のダックスには数え切れないほどやられました(涙)

家のワンコはリビングで過ごしていますよ。犬は1日の大半ほとんど寝ているので、散歩をきちんと行って下されば、問題はないと思います。私の家も狭いんです(笑)
みおりさんの様にワンコを飼う前に真剣に考えてくれる方が
もっともっと増えるとくるみの様なワンコは増えないはずなのに。。。
みおりさんの躊躇する気持ちすっごく分かります。
その犬の一生を背負う訳ですから、なかなか決心つきませんよね。
いつか保護犬を家族に迎えて下さると嬉しいです^^
【2008/04/24 Thu】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
ishimin さんへ
↓はすいらんですよ~
今度ご一緒したいです^^ビックリする位ガラガラでラッキーでした♪
土日は凄いですもんね!

メルちゃんって、私に合ってる気がするの・・・
引きこもり気味のまったり大好き女子には、メルちゃんみたいな子
と一緒にお昼ねしたいわ(笑)
くるみとななはプロレスばかりしてるんです。
仲が良いのはいいんですけどねぇぇ
【2008/04/24 Thu】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
はじめまして
こんにちは。
くるみちゃんが気になって、時々遊びに来ています。
それにしてもいたずらっ子ちゃんですね。かわいいです。
リップクリームですが、犬って好きなんでしょうか?
私が仲良くしているわんこも、リップクリームを出すと
くんくんしてなめようとします。無香料なので、香料の
匂いとは関係なく、何か惹かれる匂いでもするのでしょうね。
私もあやうくかじられそうになったことがあります。

くるみちゃん、素敵な里親さんが見つかるといいですね。
うちもとっても気にはなっているのですが、マンションで
狭いのと、迎えた子が本当にうちで幸せになれるのか
考えると躊躇してしまいます。人には考えすぎだと
言われるのですが、でもひとつの命を預かるわけなので、
責任重大ですものね。
決心までにまだもう少しかかりそうです。
【2008/04/23 Wed】 URL // みおり #KgR3xDa. [ 編集 ]
くるみちゃん、かわええー★
瞳がかわいいですね~。
↓のドッグランはすいらんですね~?!
我が家もよく行ってます~。
うちの預かりメルちんもずいぶん慣れてきました。
最初は耳が聞こえないのかも・・ってほど反応なかったので
最近尻尾振ってもらえるだけでも嬉しい私がいます、苦笑。
【2008/04/22 Tue】 URL // ishimin #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/72-4b7b1558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
