里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は彼と久しぶりにお休みが合ったので、皆でドックランへ行きました~
くるみを連れて行きたかったんだ~だって犬大好きだもんね!
ワクワクしながら到着~

頭
車の中では大人しくお座り。引取りの時は車の中で大騒ぎでしたが、車に慣れたのか大人しくなりました♪ サイショハスゴカッタモンネ

走る
 走るの大好き~



走る2
カエルのようにジャンプしてから挑む~


寝技
初めて会ったワンコにはまずは寝技勝負!

寝技2
だけどやられる・・・・

避妊手術は様子を見てから行う予定なので、
混んでいるドックランに行くのはちょっと怖いんですよね。
万が一妊娠したら母さん真っ青ですから。
今日は貸切??と思うほどガラガラでした~。
恐らくドックラン初体験のくるみにはちょうどよかったね。

待て

待て !!

犬も大好きですけど、人間も大好きなんですよ。
ちょっと目を離すと、知らない人にお腹みせて撫でてもらってましたからネ。
なっつこいワンコですねって、褒められましたよ。
しかも、他のワンコにも一切吠えなかったしね!いいぞ、いいぞ、くるみ!


待て2

待てだよ~!!

 


現在待てを訓練中です。真剣な瞳が本当に可愛いわ。
また行こうね~

 

 




気持ちいい




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へたくさんの人達に知って欲しいのでクリックにご協力を!


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm

 


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち









スポンサーサイト
<< おーーーい // HOME // お散歩事情 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/71-6be848a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。