里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2匹で話し合ったのかは謎ですが、数日前からいきなり2匹で遊び始めました~
ななが犬と遊ぶのは、4年前に拾った柴犬ぽん太以来です。
母さん嬉しい!やっとくるみと遊んでくれる気になったんだね。
くるみ、良かったね~。やっとななおばさんが遊んでくれるってさ。




aso1.png



遊ぶのはいいことなんだけど、毛が凄いんですよね~
ダイソン欲しいなぁぁ。でもお金ないしな。夏のボーナスで買おうかな~
でもダイソン買っちゃうと旅行に行けなくなるしなぁぁ。ムムム 迷う。。



aso3.jpg



ダックスはあまり毛抜けないので、ブルはこの時期私と彼の中で人気NO1です。
だけど、長毛なので雨の日は人気なしです。
どっちがシャワーさせるかで、毎回揉めます。





aso4.jpg


写真じゃわからないと思いますが、レニーの毛はふさふさなんですよ。
特にお顔の周りがもさもさしてて可愛いの。
立ち耳ワンコって嬉しい時は、耳が垂れるんですよね。
くるみ、母さんが撫でると垂れ耳ワンコになるんですよ。その顔がとっても好き~


i.png


ブルは参戦しないで、「ワンワン」と野次を飛ばしています。
本当は一緒に遊びたいのにね。

くるみは本当に犬が大好きです。
散歩中もワンコに挨拶したくてたまらない様です。
でも大きいワンコは時々ビビッてしまうんですけどね。何気にヘタレ犬でございますの。







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へたくさんの人達に知って欲しいのでクリックにご協力を!


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm

 


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち




◎里親会情報◎ 興味がある方はCATNAPの掲示板を見て下さいね。
里親会



日時:4月19日(土)*雨天開催
時間:12:00~14:00(1部制)
場所:ペットランド<テンテン>室内ドッグラン内
   東京都大田区羽田旭町4-16
   http://www.pet1010.jp/index.html
※テンテンさんへのお問い合わせはご遠慮ください。






スポンサーサイト
<< お散歩事情 // HOME // NOーーーーーーーーーーーー!!!!! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/70-995acb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。