里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外派でトイレのこのはさん。
散歩の時も引きがないので、楽チンです。
家の犬は引きが強いので、このはのお陰で3匹同時の散歩でもそんなに苦労しません。
このは1匹だと本当に優雅に散歩できて、周りの景色も美しく見える今日この頃・・・
年配の方や、小学生位の子でも散歩できますよ。
犬への挨拶もきちんとするので、道行く犬に吠えたりしつこくする事も
今の所一切なしですっ!ワンダフル!素敵よこのはさん。


今日近所に住んでいる友達が子連れで遊びに来ました。
このはさんの反応は??


suki.jpg
子供好きかも~


ふふふ。興味津々ですね。クンクン匂いをかいでましたよ。
きっとあま~い匂いがするんでしょうね。(実は魚を食べてきたらしい(笑))
しつこくもせず、ただ匂いをかいで挨拶したら、後は静かにしてました。
さすが、このはさんいい子ですね~
友達も本当に大人しくていい子だねぇぇとほめてくれましたよ。ムフ
そうでしょう、そうでしょ。


suki2.jpg


お客さんが来ても「ワン」ともいわず、尻尾ぶんぶんで挨拶してくれました。
素晴らしいホスト犬ですね。
泥棒さんにも吠えずに静かにしてそうな子ですので、セコム犬には向いてません。
マンションや、集合住宅に住んでも近所迷惑にはなりませんね。
素敵、このは!


 


watashiha.jpg
私はワンワン吠えてしまったけど子供は好きなのよ。頭撫でてもらったの。

スポンサーサイト
<< このはの試練 // HOME // ボール好き >>
ishiminさんへ
本当に不思議ですよね。なんでまりちゃんもこのはも
保健所なんかに行かなきゃならないんでしょう??
このはの飼えなくなる位の悪いところなんて今のところ全くないですよ。

まりちゃん引きがあるんですね(笑)
このはは引きがない分、まりちゃんみたいにシートでおしっこして
くれないんです(涙)外派なんですよねぇぇ。
お互い違った悩みがありますね。

先住犬はおっさん顔なんですが女子なんです。
とっても可愛いい家の子です。褒めてくれてありがとうございます♪
【2007/10/04 Thu】 URL // kyon #- [ 編集 ]
このはちゃん、いい子ですね~。
お散歩の引きもないなんてとても素敵~。
マリはややまだ引きがあります、汗。

このはちゃん、子供さんとも仲良くできるなんて素晴らしいです。
うちのマリも人間大好きですー。
一緒に暮らしてみて、噛みもしないし、こんなに人懐っこい子が・・と
日々疑問でなりません。

最後の写真の先住犬ちゃん、可愛い!!
【2007/10/03 Wed】 URL // ishimin #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/7-de566dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。