里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せっかくの休日だったのに、雨。

お散歩ルンルン気分で行くはずだったのに。
今朝千葉は雷が鳴っていて、朝は犬達のお散歩には行けませんでした~
だって、ななが雷が大のの苦手で騒ぎまくっていたのです。
ななを置いてくるみだけ散歩に行くのも可哀想なので、強制的に全員で散歩なし!
くるみ、ごめんね~

暇
いいですよ、困った時にはお互い様ですもの。夕方は行ってくれたしね。

あら、いい子ね。

 

くるみのトイレ事情ですが、散歩でももちろん排泄しますが、家でもバッチリしますよ。
しかもシートの上で!2.3日で覚えてしまったのです。なかなか協力的な子ですのよ。
ウンチは少しはみでる場合もありますが・・・
ソロには比べものにならない 夫は預かるときに必ず「トイレは出来る子なの??」って聞くんですよ。
心の中では「オラ199最初から出来る犬なんてなかなかいないんじゃ、毎回毎回聞くんじゃねぇ262262」と
本来なら言ってしまうところですが、犬を預かる上で協力してもらっているので、
そこは甘い声で「大丈夫だよ175」と安心させているのです。なんて優しいのかしらワタクシ
それに、今までの預かりっ子はシートをすぐに覚えてくれるので、まだウソップ扱いされていないんですのよ。
くるみもすぐトイレ覚えてくれたので、母さん大助かりなのです。



うふふ。私偉いでしょ?褒めてちょうだい。

ごろん

くるみ偉いよぉ。母さん今回もウソップ呼ばわりされなかったよ。

 

 

 

 

それだけ??もっともっと褒めてぇぇ。お腹なでてぇぇ。ごろん1
よしよし、いい子いい子。なんていい子なんでしょうね。

 

 

 

 

もっとーーーーー!!

ごろん2

は、はい・・・・・

 

 

 

 







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へたくさんの人達に知って欲しいのでクリックにご協力を!


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm

 


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち










スポンサーサイト
<< 遊びたい犬 // HOME // 仲間を大切に >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/63-14f95e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。