里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、犬を3頭引き連れ動物病院に行ったのです。
フィラリア検査の為ブルとななとくるみは血液検査をしました。


P1010558.jpg


ななとぶるは体重以外は問題なし。
但し、ブルは肥満なので体重減らすよう厳重注意を受けました。
ブル、母さんと一緒にガンバロウね。

くるみも血液検査した結果、問題なし。心雑音もなく良好。
先生に何系の犬が混ざっているのか聞いたところ、柴犬やダックスじゃないかなぁとの回答。
ブラック&タンのダックスの毛質や模様らしいんですよ。
へーーー、MIX犬って色々混ざっていて面白いなぁ。と和んでいたら、フィラリア陽性との診断。
一気に凹みましたぁぁ。

でも、このはの里親さんもこのはがフィラリアだったけど、全く気にしていなかった素敵な方だったので、
今回も、素敵な里親さんが見つかるかも♪と前向きに頑張ります。
本犬は全く気にせず、元気バリバリですし。
フィラリアは毎月の投薬で治癒を目指せるのです。

くるみ、桜に誓うのじゃ!
くるみと桜
ね?全く分かってないですよね。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へたくさんの人達に知って欲しいのでクリックにご協力を!


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち










スポンサーサイト
<< 仲間を大切に // HOME // みんなでドックラン >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/62-388192c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。