里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

おもちゃがお気に入りのこのは

このおもちゃがお気に入りなのはうれしいんだけど


20071002210242.jpg

ピーピーピーピーピーピーーーーーー


ちょっと、うるさいかも・・・

20071002210253.jpg

ピーーーーーーー


今日もいい子のこのは。

家の犬達は一日何度も吠えちゃうんだけど、このはは、一日一回吠えるかどうか。
ちなみに昨日吠えたのは、この黄色ボール君とにらめっこして「ワン」
その前はブルと遊びたくて「ワン」
と、覚えられる位の回数のみ。偉いね~素敵ね~
吠えないワンコの方が絶対いいもんね。このはモテモテになれるよ。
口が軽い人間より口の堅い人の方が人間社会じゃ信用されるのよ。
ちょっと意味は違うけど。
(ちなみに家のワンコはワンワン犬なので、まったくモテません。)
なので吠えてるワンコを見るとなんだかほっとする今日この頃(笑)

本当にいい子なんだけど、食が細いのが気になる。
今も痩せているのに、スーパーモデルを目指しているかのような食べ方。
きちんと食べてしっかり体力つけてほしいな。
あんなさん宅にプチステイしていた時は
ドライフードだけでしっかり食べていたみたいなんだけど。
kyon宅に来てからはドライがお気に召さない様子。。
あんなさんが言ってくれたように、疲れが出ているだけなのかなぁぁ。
う○ちはだんだんいい感じになってきたのになぁ。
このはさんしっかり食べて下さいよ!


yase.jpg
笑っている場合じゃないんだけどね。母さん真剣に悩んでいるのですよ。

<< 小さなお客様 // HOME // 雨・・・残念! >>
ちかさんへ
いらっしゃーい♪
そうなんですよ、かなりスレンダーで人間の私は羨ましいんですけどね。
犬的にはかなり細いので頑張って食べて欲しいです。
あまりフードを変えちゃいけないんでしょうけど、今色々試してみよう
かなーと考え中です。
応援ありがとうございます!一緒に素敵な里親さん見つけましょうね。
【2007/10/03 Wed】 URL // kyon #- [ 編集 ]
kyonさん、こんにちわ!!
早速遊びにきてしまいました^^;

ほんと、このはちゃん細身ですね~
食いしん坊ちゃんを我慢させるより、食べない子に食べさせるほうがきっと大変ですね…
月日がたっていろいろ慣れると少しずつ食べてくれるのかもしれませんね。
笑顔がかわいいこのはちゃん、がんばれ~ 
【2007/10/03 Wed】 URL // ちか #vIXFS59k [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/6-83a13e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
