里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ご無沙汰していましたがやっと諸事情が終了したので、
昨日から可愛い黒柴系MIX♀(推定2歳)をお預かりしています。





くるみあっぷ

はじめまして~



尻尾ぶんぶん娘の「くるみ」です。
巷ではミニらっきょと呼ばれています。知らない人はどうぞ比べて見てくださいね。

毛の模様が変わっていて、面白いです。彼はアライグマのような顔だと申しています。
メガネをかけた犬のようです。
模様は全体的に黒なのですが、お尻だけ白。そして顔はメガネでございます。
なんだか子犬みたいにあどけない顔をしていてとってもキュートです。

初対面の私に一瞬躊躇しましたが、すぐに尻尾ぶんぶんです。
男女差別せずに、平等に人間好きなようです。
お子様は今度試してみますね。恐らく大丈夫でしょうが。

我家の犬達にもしつこくしないのが助かります。
犬嫌いのM・ダックスのブルが初めて犬が家に来て隠れなかった子です。
くるみには好印象の模様です。
ななは相変わらず興味があまりないようですが・・・・

くるみ4.4

私はくるみです。昨日からこの家でお世話になっています。
昨日の夜は寂しくてクゥーンクゥーン鳴いてしまいました。
母さんが、今日だけよとブツブツ言いながら一緒に一階で寝てくれました。
何気にあまあまな様です。イヒヒ
今日は鳴いてもゲージに入れられてしまうようで、夜が来るのが怖いのです。。
皆さん応援宜しくお願いします。
そして私の未来の家族へ!私はここにいますので、早く迎えに来てくださいね。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へたくさんの人達に知って欲しいのでクリックにご協力を!


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち











<< みんなでドックラン // HOME // うふふふ >>
ishimin さんへ
やっぱりラッキョの隠れファン多いですね。
私もいつもこっそり読んでました。テヘヘ

ishimin さんまた一緒に頑張りましょうね♪
素敵な家族見つけましょう!
【2008/04/05 Sat】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
kotajijiさんへ
3代目来ましたぁ。
またお世話になると思いますので、宜しくお願いします。
会ったら本家らっきょとそっくりで、ビックリするかも!

kotajijiさんのコメントうけちゃいました(笑)
正統派ワンコ目指して頑張ります。
【2008/04/05 Sat】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
かるころさんへ
ミニらっきょ来ましたよ~
実物見てもそっくりです♪
さすがにお茶はまだこぼしてませんよ(笑)
犬同士会わせる時って緊張しますけど、今までで1番大丈夫でした!
他のワンコ見ても尻尾ブンブンですし。フレンドリー犬です。
素敵な家族探しま~す!
【2008/04/05 Sat】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
わー、私もいつもこっそり読んでるラッキョ君に似てると
思いますー。
あの子もとっても良い子そうですよね~。
くるみちゃん、kyonさんと一緒にいいご縁探しましょうね~★
うちも頑張ります!!
【2008/04/05 Sat】 URL // ishimin #- [ 編集 ]
おぉ~3匹目、お疲れ様です~&ありがとうございます♪
ミニラッキョちゃん、確かに!!似てる~。

くるみちゃんはお笑い系にではなく、正統派で行きましょうね。。。
尻尾ブンブンなんだ~。う~会いたいわ~。
【2008/04/04 Fri】 URL // kotajiji #lMBqkpAs [ 編集 ]
来ましたね~!
ミニラッキョちゃんの登場待ってました^^
くるみちゃん、可愛い女の子だったのですね~
尻尾ぶんぶんですか~?
本家ラッキョちゃんも尻尾でお茶こぼしてましたよ(笑
私は長い尻尾に慣れてないのでビックリ@@
おうちの子とうまく付き合ってくれる子はありがたいですね~
くるみちゃん、素敵な家族探そうね^^
【2008/04/04 Fri】 URL // かるころ #AXLhHf9E [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/59-2c36544c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
