里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ご無沙汰してます。

私は毎日日々追われて生きています。
大好きな海外ドラマも見る暇もなくバタバタしている所存でございます。


そんな私にレニーの里親さんのTさんから近況報告が届きました~
っていうか、催促してしまったのですが(汗)
3日続けてレニーの夢を見て、その夢のひとつがレニーが30キロの巨漢になって
我家に舞い戻って来るという、ちょっとひやっとした内容だったんです。
ちなみに私は毎日夢を見ます。
みなさんはいかがですかね?私は悲しい夢もたまに見るけど、ファンタジー系の夢が多いですよ。

あっ!話がずれた・・・・






レニー近況報告の一部です。

レニー近況2


レニーはとにかく元気ですよー。
最近、意思表示も増え、喜怒哀楽が見えてきました。
子供らしくなった気がします。体は少し大きくなったけど。
ブルーとはプロレスごっこの毎日。(笑)
ドックランでは大はしゃぎ!!!4匹ほど引き連れて走っています。
会社では、お客さんのアイドル。(皆さん褒めてくださいます)
しつけ教室では、やる気満々。ブルーより楽しみにしているようで
教室の駐車場に着くと、キャン!キャン!大騒ぎです。
なんとなくT家の一員と認識してきたようで、
そんなレニーを見て嬉しい毎日。
とにかく毎日がバタバタしていますが、充実しています。



ふふふ。予想した以上に楽しい毎日を過ごしているようですね。
レニーは素敵なママが出来た上に、かっこいいお兄ちゃんのブルー君も出来て
本当にハッピー犬です。ブルー君、ありがとうね!

Tさん、女子トーク今度しましょうね~。


レニー近況4

相変わらずすぐにお腹みせるんだね・・・・世渡り上手なワンコだね~。









<< 3代目預かりっ子登場! // HOME // 家は寒いが心はぽかぽか >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/58-abac0714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
