里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は諸事情によりちょっとバタバタしております。
バタバタ最中でもはずせないのが、本!
お馬鹿な私ですが本は大好きなんですよ~
こたつに本なんて素晴らしい組み合わせですよね?

今読んでいるのが、空中ブランコと京極夏彦さんの「塗仏の宴」です。

何故2冊同時かというと、京極さんの本がかなーりながい箱本なので、
気分転換に2冊同時に読むようにしてるんです。この本読み始めてから2ヶ月ほど経過しているのですが、
なかなか読破できないのです。なにせ上中下全て一緒にまとめた本を買ってしまいまして・・

「空中ブランコ」は前作の「イン・ザ・プール」からの続編です。今回もとっても面白いです。
私的には、あんな精神科医に会ってみたいですが、診察は遠慮願いたいですね~。
さすが直木賞受賞作品でございます。とっても満足した作品でした!

P1010405.jpg
預かり母さんってば、私がいるのに本ばっかり読んでいたわよね~。


漫画も大好きです!私の家の本棚は漫画と小説でいっぱいですよ。
昔、当時の彼氏に「ガラスの仮面」全巻を就職祝いにせがんで買ってもらいました(笑)
知ってます?皆さん?まだガラスの仮面は続いているんですよ!まだまだ終わらないのですっ!
そしてなかなか発売されないのですっ!マヤが紅天女になれるのか、紫のバラの人ともどうなるのか、
まだまだ分からないのです!
お願いです!早く完結させてください!!美内すずえ先生!









P1000721.jpg
そんなのどうでもいいんですけど・・・






コホン・・・
興奮してしまいました・・・








◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち







●素敵なカレンダー発売中●
カレンダーの売上は、全てCATNAP保護犬&猫ちゃん達の医療費になります。
宜しくお願いします。 こちらからどうぞ

カレンダー2


カレンダー1








スポンサーサイト
<< 家は寒いが心はぽかぽか // HOME // レニーとの再会 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/56-29cb01c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。