里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
お久しぶりです。私は元気です。
CTUでバウアーと作戦を立てておりました。。。。


14日は母の誕生日でもありますが、
待ちに待ったレニーとの再会の日ですっ!ウキウキ♪

再会の前にAkagi Cafeにてぱん姉さんと里親さんと一緒にお茶~♪
素敵お洒落なCafeが近所なんて。。。私の周りにはファミレスのみ。 セ、セツナイ・・

同行してくれたぱんぱんはマナー100%
里親募集してませんよ。ぱん姉さんの愛しのワンコです。

pann.jpg
ぱん姉さんにバンザイ芸を披露してお菓子をねだる可愛い子。




さてさて再会ですが・・・
P1010455.jpg

レニーは覚えていてくれました~。よし!偉いゾ!↑レニー喜ぶの図


会う前は忘れていても仕方ない。イヤ、忘れてくれていた方がいいのである。そうに違いない。
そうだ、そうだ。と自分を慰めていたのですが、
やっぱり覚えていてくれると嬉しいもんですね^^←現金な女ですの、ワタクシ・・

里親さんのTさんからは既に正式譲渡の報告頂いていたのですが、
レニーは本当にTさんとブルー君との生活にも慣れていて幸せそうでした。
会社でも、Tさんの実家でも大人気なんですって!さすがレニー!

感動の再会をした後は
P1010458.jpg
2匹でガムをねだる。



P1010463.jpg
そして食べる。真剣に。



P1010466.jpg
見つめる、大人しいぱんぱん。Mr.マイペース


レニーの幸せな姿と、レニーとブルー君のことをとっても幸せそうに話してくれるTさん。
本当にありがとうございます。とても満足した譲渡手続きでした。私も幸せいっぱいです。
またいつか会いましょうね、レニー。




photo114.png
いつまでも幸せにね!大好きだよ、レニー!








◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち







●素敵なカレンダー発売中●
カレンダーの売上は、全てCATNAP保護犬&猫ちゃん達の医療費になります。
宜しくお願いします。 こちらからどうぞ

カレンダー2


カレンダー1






<< 寒い日には・・・ // HOME // レニーのお届け >>
konohaさんへ
偶然ですねっ!近くにお住まいだったんですね!
実は私も里親さんの隣の駅の学校に通っていたので、
もしかしたら、すれ違っていたかも(笑)
東京って、素敵なお店があって本当にいいですよね・・・
田舎から大脱出したいかも・・・・

【2008/01/23 Wed】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
ぱん姉 へ
何度も付き合っていただきまして本当にありがとうございました。
お洒落なカフェにも行き、里親さんの幸せ報告も聞けて
大満足でした♪

ジャム気に入って頂いてよかったです^^
またお茶しましょうね♪
【2008/01/23 Wed】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
レニーちゃん正式譲渡おめでとうございます!!
再会に喜んではしゃぐ写真の躍動感!?からレニーの興奮度が伝わりますv-25
素敵なCAFEが近くていいですねー・・・とみてたら
あら、この場所・・・夫婦ともにこの神社の側に住んでたんですーって余談です。
レニー幸せですね、美味しい店いっぱいだし いいなあーv-63

Kyonさんのおうちに今度はどんな子がくるんでしょうか・・・
それもまた、ブログのファンとして楽しみです
【2008/01/20 Sun】 URL // konoha #- [ 編集 ]
たびたび、すみません。
先日いただいたお土産のさくらんぼジャム、ありがとうございました。
あれ、お紅茶に入れるとサイコ~です!
程よく甘くて飲み干す頃にころっとしたさくらんぼがお口の中に。。。ごちそうさまでした。
【2008/01/15 Tue】 URL // ぱん姉 #tbP3RbY6 [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした。

レニーちゃん、幸せそうでしたね~。
里親様も幸せそうにニコニコと日々との2わん生活をお話ししてくれて、幸せを分けてもらった気分です、ありがとうございました。

レニー喜ぶの図、芸術爆発だ~!

またお会いできたら良いですね♪
【2008/01/15 Tue】 URL // ぱん姉 #tbP3RbY6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/55-54f15d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
