里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
レニーの本当のママが見つかりました!

P1010441.jpg
嬉しいわでも当然の結果よね。ワタシ自分で言うのもアレだけど、本当に真っ黒美人ですもの




とってもキュートで可愛いママと、元気いっぱいの先住犬ブルー君がいるお宅です。
ブルー君はシェルティーとビーグルのMIXでとってもカッコいいんですよ!

お見合いはワタクシの家で行ったんですが、ブルー君とレニーはプロレスごっこもして、
なかなかの相性の良さを見せていました。
私の家では誰も相手にしないので、少し感動してしまった。テヘヘヘ

レニーの里親さんは都内で会社を経営しているので、会社にも一緒に同行できるんです。
素敵~人間大好きなレニーにとって人と一緒にいられる環境はとてもいいと思います^^

実は女社長と聞いて、ワタクシ、ワンレンでスーツで化粧も濃く香水臭のキツイバリバリのキャリアウーマン的な
女性を想像していたのですが、←すごい古臭い考え。全国の女社長さんスミマセン!
全く違った方でとってもビックリしちゃいました。
あんな素敵で可愛い女社長さんの下で私も働きたい。。。私の会社の社長は・・・・

先住犬のブルー君は躾教室に通っているので、レニーもこれから一緒に通う事になります。
まだまだ子犬のレニーなので、よい力を躾教室でグングン身に付くといいな♪

応援して下さった方ありがとうございます。
レニーとはまだ1ヶ月も一緒にいませんが、昔から一緒に暮らしていると錯覚する位、
飼い主に従順な子でした。とっても甘えん坊で、子犬の割りには落ち着いているレニー。
貴方は本当に素敵な犬ですよ。母さん貴方にぞっこんでした。
離れてしまうのは正直寂しいけれど、幸せになる貴方を見れる方が、嬉しいのです。
だからトライアル頑張ってね。ママの手を離しちゃ駄目だぞ!
お届けは31日予定です。レニーは新しい年を里親さんと迎えることになります。
2008年はいい年になるといいね、レニー。


3匹集合

大好きな3人娘。本当に大好き。レニー、おめでとう。







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←スピード婚のレニーにクリックお願いします。


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち







●素敵なカレンダー発売中●
カレンダーの売上は、全てCATNAP保護犬&猫ちゃん達の医療費になります。
宜しくお願いします。 こちらからどうぞ

カレンダー2


カレンダー1









<< レニーのお届け // HOME // このはさんのその後 >>
1, http://medicinaforum.ru/view_page.php?page=68 medicinaforum.ru,,
【2012/10/09 Tue】 URL // autobooks-motor.ru, #- [ 編集 ]
ぱん姉さんへ
本当にありがとうございました^^
花ちゃんにも会えて嬉しかったです♪
またすぐに会えるので、嬉しいです。 ムフフ
またお付き合い下さいね~。
【2008/01/01 Tue】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
konoha さんへ
どうしたのですかっ!
私を褒めても何も出ませんよ(笑)
でもありがとうございます!嬉しいです^^

是非このはに会わせて下さいね~
このは、幸せボケして絶対覚えていないだろうけど、
人間好きな子だから覚えているふりして近寄ってくるに違いない!
冬の散歩は辛いですけど、konohaさん一家は
楽しそうで羨ましいです♪
【2008/01/01 Tue】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
ちかさんへ
ありがとうございます~
会社まで一緒なのでほとんど留守番ないのですが、
夕方少しだけあるんですよ^^
でもレニーは家でも花丸で留守番していてくれたので、
自信をもって送り出しました~。
【2008/01/01 Tue】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
ケイトさんへ
あっという間にレニー行っちゃいました(笑)
正直もっと時間がかかるかと思っていたので、
心の準備が出来てませんでした(涙)
レニーは準備OKだったらしく、里親さん宅で寛ぎまくってました~

3匹目は・・・・うむむ
【2008/01/01 Tue】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
どもども、今日はおつかれさまでした~。

レニーちゃん、おめでとうございました。
来年またすぐお会いできますね、ムフフ。
【2007/12/31 Mon】 URL // ぱん姉 #tbP3RbY6 [ 編集 ]
おめでとう!!
レニーちゃんおめでとうございます!!
Kyonさんのブログは、とっても愛情イッパイ&クスッと笑っちゃう
楽しい書き方で、読んだ人はみんな 里親になりたくなっちゃうし
どんな人が書いてるんだろうとワクワクさせられますよねー
レニーも大人気だったのでは?? ちょっと、さみしくなると思いますが
レニーちゃん幸せに!!
 私も犬だったらkyonさん家で飼ってもらいたい・・・フフフッ
お時間できたら、このはと再会してくださーい!!
では、ちょっと寝坊したので これから散歩いってきマース
毎日、早く起きたモンがちでこのはの散歩ができるので必死ですv-218
あっ、近況報告載せていただきありがとうございました。
なんだか素敵に書いていただきはずかしいです・・
頑張りマース・
【2007/12/30 Sun】 URL // konoha #- [ 編集 ]
レニーちゃん、おめでとう!!!
そしてkyonさん、お疲れ様でした^^
お留守番がなく、いつも一緒にいられる里親さまなんて最高ですね♪
しつけ教室にも通わせてもらって、ステキなレディになりますね~
無事、トライアルが終了することをお祈りしています。

このはちゃんも幸せいっぱいのお顔してますね^^
【2007/12/29 Sat】 URL // ちか #- [ 編集 ]
レニーちゃん、トライアルおめでとう!
会社にも一緒に行かせてもらえるなんて
何て素敵!いいなあ~
kyonさん、もう早や2匹目のお届け、
(早くも3匹目のお声が?)
お疲れ様でした~
【2007/12/29 Sat】 URL // ケイト #lNWTgQsI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/53-2f022a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
