里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
このはママから近況報告が届いてたので、ご紹介!


週末は必ずドックランに行ってるのですが、このはが自分より大きい子にワンワン
ほえて大興奮、普段寡黙なだけに そんなはじけた姿がかわいくて
家族みんなで楽しんでいます☆

来た頃の緊張(気を使って)して暮らすこのはから、のびのびと自由な性格になって
きて とても嬉しいです。
特に子供達と絆が深まっていて、子供が泣くとタタッと駆け寄り 一生懸命涙をペロペロ
お姉さんなこのはを発揮しています

このはようにカーペットも大きくしてみました。いつも決まった場所でのびのび横た
わっています。
クリスマスツリー出してからは、なぜかその下にいます 確かにこのはは我が家に
やってきたプレゼントですけど(笑)




このはさん愛されまくってますね(笑)
Kさんは初の犬飼いとは思えないくらい、しっかりしてます。
散歩も1時間以上行ってご飯も手作り食ですし、私、自分が恥ずかしくなってしまいますよ。
私もKさん見習って頑張ります! 普通は逆なんですが(汗)




konoha18.jpg
仲良し!


konoha22.jpg
このはが手作り食でないのに不満を言ってハンストしたらしいんです。(先生の勧めでフードもあげるようにしてるとの事)私はほとんどフードですが。。。
その時お兄ちゃんが このはかわいそう といってフードを一粒づつあげている様子です。優しいね~。
このはっ!しっかり食べないとまた痩せちゃうぞ!


konoha23.jpg
メリークリスマスこのは。遠く離れていてもこのはが大好きだよ。素敵な夜を過ごしてね。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←今回は出番なし。レニーにクリックお願いします。


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち







●素敵なカレンダー発売中●
カレンダーの売上は、全てCATNAP保護犬&猫ちゃん達の医療費になります。
宜しくお願いします。 こちらからどうぞ

カレンダー2


カレンダー1









<< 幸せみーつけた♪ // HOME // 初めてのクリスマス >>
みかんさんへ
近況報告って嬉しいですよね。
特に子供と犬ってなんか癒されます~
美羽ちゃんも幸せそうでなによりです。
無事にトライアル終了しますようにっ!
【2007/12/29 Sat】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
素敵なご家族に囲まれてこのはちゃん幸せですね!
写真をみていたると気持ちが温まります。
生まれた時からずっと本当の家族みたいです。

うれしいですよね~
【2007/12/27 Thu】 URL // みかん #CjlWd7YA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/52-c0594a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
