里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

今日は仕事が休みだから、ゆっくり散歩に行こうかと思っていたのにあいにくの雨
このは、今のところ外でしか排泄しないので雨の中ななを引きつれ散歩へ。
このははすぐにジャーッと大小してくれるので雨でも、楽チン楽チン♪
私としては、家でもして欲しいので、これから家でのトイレトレーニングしようかなぁ
と考えています。シート代が掛からなくていいんですけどね♪(ケチ!?)
未来の里親さーん!このははシート代いらずですよ!

やっぱり今日は寒いので、Mダックスのブルの服を着せてみた。
なんということでしょう~


20070930202543.jpg
似合っていますか?

恐らくパツンパツンになるだろうと想像していたのに、ジャストサイズ!
未来の里親さ~ん!洋服も小さいサイズでOKなのでこのはの洋服代安いですよ!
(ケチすぎ?!)


20070930202611.jpg
ななさん、邪魔するのやめてください


 


 

<< ボール好き // HOME // うむむ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/5-761665d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
