里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
この前レニーと先住犬を引き連れ、すいらんのドックランに行ってきました~。
幸せを摑んだ茶太君預かりのkotajijiさん越後屋さん、利休君の里親さんにご一緒させて頂きました。

恐らくドックラン初体験のレニーですが、とっても楽しんでいましたよ。
最初はビックリして毛が逆立ってしまいましたが、慣れたら走り回っていました。

逆立つ
逆立ってるのわかるかな??


(恐らく)利休君里親さんのボールを銜えこみ離さなかったし。
なんちゃってアジリティーにもチャレンジしたし。
のぼった
このはしごにも登ったよ!

わ
この輪もくぐったんだ!


カブ君
ちっこくて可愛いカブ君触りたかったけど出来なかったぁぁぁ。次回は触らせて頂戴ね。
何故か利休君と弁慶ちゃんの写真がないの・・・無念・・・




kotajijiさんからの褒美を待つ3匹衆。
フライング
フライング気味のレニー(笑)とカメラ目線をくれた茶太君。


茶太君に会えて嬉しかった~!私の予想以上に素敵な毛並みでとっても可愛いワンコでした。
素敵な里親さんに出会えて良かったね~幸せにね

みつめまくり
今度はバッチリお座り!やれば出来る子なんですよ。

犬にまみれてとっても幸せだった。
特に遠くから「レニー!!」って呼ぶと
ダーって走って来てくれるのが嬉しかった!
いっぱい走っていっぱいなでなでしてもらって満足したよね?
母さんはさぼ君の凛々しさに参ってしまいました。家の子もさぼ君のように
お利口だったらいいのに・・・まぁ、私の躾が一番いけないのですが




なすがまま
とっても楽しかったわ。kotajijiお姉さんになでなでしてもらって、お腹までみせちゃったの。
たくさんのワンコがいても喧嘩しないしとってもいい子ねって母さんが褒めてくれたのも
嬉しかったよ。マイクの声に反応して「ワン」って少し吠えてしまっただけで、
後は完璧だったわよね?

はい、貴方はいい子でしたよ。行くまでの母さんの緊張を返して欲しい位です。
また行きたいね!






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←ドックラン大好きレニーにクリックお願いします。


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち




●素敵なカレンダー発売中●
カレンダーの売上は、全てCATNAP保護犬&猫ちゃん達の医療費になります。
宜しくお願いします。 こちらからどうぞ

カレンダー2


カレンダー1









<< ミニミニドックラン // HOME // まだまだ盲腸ネタ >>
越後屋さんへ
とっても楽しかったですね^^
でも冬は長く滞在できないかも。。さ、さぶい・・・

盲腸疑惑はただの疑惑でした(笑)
急性の腸炎だったみたいで、ほっとしてます。
よかったです(涙)
今年は腸炎流行してるので、注意してくださいね~
【2007/12/21 Fri】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
ありがとうございました♪
先日は、ありがとうございました♪
黒光りのレニーちゃん、かわいかったです!!

あ、盲腸!?大丈夫ですか?
そんな腹痛に襲われていたとは・・・(汗)。
なのにドッグラン!?いいガッツしてますね~。
そういう人、好きです(爆)
【2007/12/20 Thu】 URL // 越後屋 #z8Ev11P6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/49-785cd384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
