里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
まだまだ腹痛話し書きますよ。

朝からさらにパワーアップした激痛が走り、会社を遅刻して近くの病院へ
その前にもきちんと散歩に行く偉いワタクシ。2匹の引きの強さでさらに激痛
爆睡している彼に殺意が芽生える今日この頃・・・・・


せっかく行ったのに検査結果明日ですってよ、奥様!
明日こそはきちんと会社に行かないといけないので、明後日聞きに行くことに。
今度も腸炎か盲腸疑惑が・・
一体どっちなのかしら?私が行く医者は何故超音波検査してくれないのかしら?
町医者じゃだめなのか?!
みて



残業になって家に帰ると大量のウンチとおしっこが。。。
しかもシートが汚れていて使いたくなかった様子で、はみ出てるし。。。
数時間のお留守番の時はレニーはフリーにしました、いたずら一切なしですよ。
(シートで排泄OKなのですが、汚いと使いたくないようで、シートの横でする時があるのです。)

痛い中、掃除。。その間喜び踊る3匹の犬。その間も痛むワタクシの腹・・・
う、う、早く結果を教えておくれ!
P1010402.jpg

レニーのネタを!
この子最近食欲UPです。ご飯の時間になると落ち着きません。
人間の食べ物も狙います!私たちが食事をしていると、興味津々です。
無視し続けると観念しますが、それまではしつこいのです。
人間大好きレニーには無視が一番効くのよね。

明日こそドックランネタを!





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←綺麗好きのレニーにクリックお願いします。


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち




●素敵なカレンダー発売中●
カレンダーの売上は、全てCATNAP保護犬&猫ちゃん達の医療費になります。
宜しくお願いします。 こちらからどうぞ

カレンダー2


カレンダー1







<< RUN! // HOME // 盲腸疑惑 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/48-893cbeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
