里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ワタクシゴトなのですが、昨日からお腹が痛かったんですよ。
ご飯を食べた後に走ると、お腹が痛くなるアレ(分かりますよね?)がずっと続いていたのですが
痛みに鈍感な私は、単なる腹の筋肉痛だと思い、仕事を続けていたら・・・・

仕事が終わる頃には激痛に変わり、やっと深刻さに気がついたわけで・・・


散歩5


そのまま緊急病院に行けばいいとは思ったのですが、なにせパンツがかなりかな~りいただけないものだったので、一度自宅に戻ってから緊急病院へ・・・ そこはまだ乙女な三十路女。
診察から終了まで1時間半・・途中20歳のアルコール中毒者が2名も運ばれて来て
診察のびまくり・・・かなりイライラしましたよ。 オラ
診断結果は急性の腸炎もしくは盲腸?らしく夜だったので詳しく診察も出来ないまま

薬をもらって帰宅したのですが。。。。 先生、薬効きませんよ~!
家庭の医学等を見ると恐ろしい事がたくさん書いてあり、少しブルーなワタクシですの。

彼が夜勤だったので1人で寝るのは心細くなり、リビングで布団で寝ようと思ったら、




布団

と、とられてしまった・・・・



顔
母さんは腹痛いくせに今日は平気かも~とか言っちゃってドックランに行ったのよ。
イタタタと言って笑っている内は大丈夫だと楽観的に考えているの。
そのくせ家庭の医学を見ては、落ち込んでいるの。
ちなみに私の足の経過は順調よ。お薬も減らしていいんだって♪
病院では大人しい私がまたまた心配になって、先生がクッキーくれたわよ。
もちろん食べたけど。母さんが病院では大人しくなれる女優ねって褒めてくれるの。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←回復中のレニーにクリックお願いします。


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち




●素敵なカレンダー発売中●
カレンダーの売上は、全てCATNAP保護犬&猫ちゃん達の医療費になります。
宜しくお願いします。 こちらからどうぞ

カレンダー2


カレンダー1







<< まだまだ盲腸ネタ // HOME // おもちゃ好き >>
konohaさんへ
キャー!Kさんコメント嬉しいです!

このはも美人ですがレニーも美人です^^
このはの控えめな甘え方がとっても恋しいです。ふふふ
レニーは体当たりで甘えてくるんですよ!
しかも今痛めてる腹にむかって(笑)
ワンコ達にも悪いし病院行ってはやく治しまーす!
【2007/12/17 Mon】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
ishiminさんへ
医者は汚い患者なんて見慣れていると思うのですが、
私はまだ恥らいが・・・ishiminさんも一緒で嬉しいわ!
腹痛なんですけど、体調は悪くないんですよね。不思議・・
体調悪くならないのも、余計怖い。。。
ワンコの為に早く治したーい(涙)
【2007/12/17 Mon】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
大丈夫ですか
こんにちは、初コメの、このはママになったKです。
レニーちゃんもこのはに負けずの美人ですね・・・
って前に お腹大丈夫ですか そんな状況でも楽しくブログかけちゃうなんて
さすがです でも、労わってあげてください。
そんな母さんの布団を陣取る先住ワンコちゃんたちも、可愛いですね
お大事に!!
【2007/12/17 Mon】 URL // konoha #- [ 編集 ]
ひょえー
kyonさん大丈夫ですかー!?
急に病院に行く時の気持ち、わかります、わかります、笑。
私なんて入念に足毛の処理をしてしまったり、意識がある分、
意味不明な気遣いしちゃったりして通院しています、苦笑。
先日、実家母には、「そんなの医者は見てないから!!」とバシッと
切られてしまいました、、悲。
kyonさんが早くよくなりますようにーーー★
【2007/12/16 Sun】 URL // ishimin #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/47-225df111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
