里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今年も虫事件が発生したのです!

ある夏の暑い夜。

喉が渇いたので、
冷蔵庫を開けようとしたら、
注)キッチンの電気はあえてつけません。
暗い中電気をいきなり点けることは虫嫌い人間には出来ません。




カサカサ

とGらしい物体が食器棚の方にいたのです。

「ギャーッ!」

と叫ぶと私の横にいたハベルもその物体に気付き、
追いかけようとしました!
私の脳裏には、ハベルと蝉事件が浮かんだので、
すぐにpapaを呼び、Gジェットで辺りを捜索してもらいました。




が、





その日はいくら捜索しても出てきません・・・
仕方なく奴は死んだと思いこむ事にし、現実逃避をきめこみました。

ですが、やはり奴の死骸を発見しない事には毎日ビクビクして
気持ちが晴れません。
キッチンに立つこともストレスになってしまいます。


翌日から夜は寝るまでキッチンの灯りは点けておくことにしました。




それから2日後








干からびたちっこいカエルがキッチンで死んでいました・・・


あの日見たのは恐らくGではなくこの子だったと思います。
だって、今思えば少しGにしてはちっこい気がしてたから・・・

恐るべしGジェット!

本当に申し訳ない事をしたよ、カエル君。


DSCF0253.jpg


ごめんよ。母さんを許してあげて。





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村






 // HOME // こんな感じで過ごしてました >>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/07 Thu】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/459-9809517d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
