里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク





マンデラとの散歩中におじさんから花をもらいました。


これ何の花か分かります??

DSCF0251.jpg


ウコンの花です。
初めて見ました!!
いつもウコンにはお世話になってます。








この夏は


DSCF0130.jpg

座ったキリンを見たり、










DSCF0189.jpg

海でスイカを無料で頂いたり、









DSCF0248.jpg

こどもの国へ行ったりしてました
写真ではどこかわかりずらいですよね。










ハベルは元気です。


DSCF0250.jpg

ニャー






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村







<< 虫違い // HOME // 癒しを求めたはずが・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/458-201ccaa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
