里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
やばいのです。

今月めっちゃツイてないのです。



恐ろしい位なのです。
お話しましょう。






①子供部屋のエアコンが壊れる。
急いでネットで3万のエアコン購入 安くてちと心配・・


②駐禁で罰金1万5千円・・・
ま、まぁ、自業自得・・・


③突然の車のパンク
修理で済み2千500円 ほっ


④マンデラ39.6度の高熱
初の座薬を入れなんとか下がる


⑤papaのボーナス50%カット
っていうか、元々高いボーナスが50%カットになったなら、
文句も言わないけど、めっちゃ安いボーナスがカットになったら
生活が出来ないのよ(涙)ロ、ローンが!!!


⑥アガットのブレスが突然切れる
なんで?どーしてよ?!


⑦グッチのネックレス切断

グッチ



このネックレスなんだけど、GUCCIって書いてある金具を、グッチマークに通すタイプの
ものなんだけど、金具がどーしてなのか変な所に入ってしまい、
どー頑張っても抜けなくなっちゃったのっ!!

2時間位知恵の輪状態で頑張ってみたんだけど、首のところが痒くて堪らなくなって、
気持ちも「キーッ!!」ってなってしまい、papaにペンチで切断してもらったのです。
何度も何度も「本当にいいの?」と確認されたけど、
気持ちがイライラ度MAXだったもんだから「いいっ!やって!」と言ってしまった。
切断後、我に返り激しく後悔・・・

あぁ、グッチ・・・あぁ、グッチ・・・いつか修理するから待ってておくれ。



⑧義母緊急入院
手術して現在は退院したのですが、
違う病気も見つかり、近日再入院予定・・・



こ、こわいよーーーー


もう何も起こりませんように。

7月は去年もマンデラが川崎病になったりして、
あまり運がいい月じゃないのよね。
8月まで後10日。。
大人しくしておこう・・・



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
<< 癒しを求めたはずが・・・ // HOME // ご報告 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/455-8cf28505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
