里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

先住犬ブルは犬が大嫌いです。
ちなみに飼い主以外の人間も好きではないのですが。
どうしてこうなってしまったのか、私、不思議でなりません。

子犬の時に犬と喧嘩したわけでもなく、人間に虐待されたわけでもないのです。

ななが後からやって来て最初の1年(←長い!)は一緒にくっつくこともなく、
2匹ばらばらで喧嘩もしないで、友達ではなく知り合い感覚で過ごしていましたが、
1年過ぎた辺りから(←長い!)添い寝するようになったんですよ。







それが、それが・・・・・・




ブルと

くっつきました~!





これって凄いことなんですよ。私の家にとっては!
レニーがいい子だからかな?それとも相性良かったのかな?
ななが来てから、犬には多少免疫できたので、家に来るワンコにはまだ平気なんですが、
こんなに早く添い寝するのはレニーが初めて。しかも今までのワンコで一番大きいし!

レニーは家のワンコにしつこくしたり、喧嘩売ったりしませんよ。
散歩の時も犬に吠えた事もありません。
甘えん坊レニーなので1匹飼いでも嬉しいし、先住犬がいるお宅でもレニーなら
うまくやれると思います。ただ、母さんもしくは父さんの愛を独り占めしようとしますけど









にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←ブルでも大丈夫!レニーにクリックお願いします。


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち














<< 軍団結成?! // HOME // よくやった! >>
おはぎさんへ
本当に不思議ですよね~
リーフちゃんも何か感じるものがあるんでしょうね。
レニーはまだ子犬なのでその分良かったのかもしれませんね。
でも、あんなに犬嫌いのブルがすぐにくっつくなんて、
レニーには隠れた魅力があるのかも。
【2007/12/12 Wed】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
不思議な事ってあるんですよね~。我が家の先住犬、りんも他のワンコに厳しい子。特に、成犬の女の子には厳しくて、リーフもルルも寄せ付けませんでした。女王の座を奪われまいと必死だったのかも・・・(笑)
でも、明らかに自分より年下の子にはすごく優しく接していて、春に保護したマリとはじゃれて遊んでいたんですよ。
本当に不思議で「ええ~?」っていっつも思っていました。
きっと「この子には優しくしたいな」っていう魅力が、レニーちゃんにあるのかもしれませんね♪
【2007/12/11 Tue】 URL // おはぎ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/44-17f863bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
