里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ハベルは偉いのです。
マンデラにいたずらされても反撃しないんですよ^^

赤ちゃんがいる家庭でも安心な猫です♪









どうですか?
ハベルと暮らしてみませんか??



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて



◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集











<< フルーツ♪ // HOME // 練習中 >>
匿名係さん
応援ありがとうございますe-263
子供が熱を出すのも初めてで、「川崎病」って聞くのも
初めてだったので、とても焦りました。
私もあまりSOSを出さなかったので、近くにいる義理の母に
怒られました(笑)

お互い大変な夏でしたが、きっと秋にはいいことがあると期待しましょ♪1
【2011/08/28 Sun】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
遅ればせのお見舞いです
私の方も親族で色々あって、見て回る楽しみを我慢していました。久しぶりに伺いましたら、大変だったのですね。私も子どもが弱かったので、随分頭の毛が抜けるような思いをしました。お察しします。大丈夫でよかったですが、当分ママパパは気がかりですね。

お子様のことに気をとられながらのワンニャン対応は、きっとしんどいこともあるでしょう。でも、よい子たちがママを支えることでしょう。
凄く大変なときは、早めにSOSを発信して、みんなに支えてもらってよいのだ、と私は思っています。私の場合、孤独にやっていましたけどね、今になって思うと、もう少し何とかなったかねえ、と思ったりもします。フレーフレーママさん!!です。

【2011/08/22 Mon】 URL // 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/431-ac4a53f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
