里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
比べちゃいけないけど、比べたくなる愛情の比率。

検証してみた。





ハベルは父さんより(仮)母さんの方が好きです。ウフ

だって、寝るときは父さんの寝室より母さんの寝室に来ようとするし、
部屋に入れないとずーーーーっと、ドアノブにジャンプして、
自力で入ろうとしてくるストーカータイプだもんね。

2:8位の割合で私にLOVEであります。




2011-07-21 12.47.42

僕は母さんが好き。
だって父さんは僕のトイレ掃除全然してくれないんだよ。
尽くしてくれる女子に僕は弱いんだ。






ななも断然私!!ウフフ

見てください!この愛情あふれる眼差しを!!
(本当はお菓子で釣ってるだけ 笑)



2011-07-21 12.47.12

母さん大好き!
いっつも長生きしてねーー
病気になっちゃだめよー
お金ないのよー
ってうるさいけど、愛があるから言うって事私でも分かるもん。






ななは私の親友です。

私が泣いていると必ず横に来て体をぴったりくっつけて
慰めてくれるのです。

私が彼に怒っていると、トコトコ私の方へやってきて、
前足で私の顔を掻くのです。まるで「言い過ぎだよ」っていってるみたいに。

ななは私の事を観察してるんですね。
愛情の深さが分かります。

よって
3:7かな~







ブルは・・・

父さんLOVE!



2011-07-21.jpg

私が妻なのよ!
愛人のくせに、旦那様に近寄らないで!!



私をライバル視するし(汗)
ふざけ半分でボディタッチを父さんにした日には
ブルは大騒ぎとなります(躾し直さないと・・・)
浮気を見た本妻のような姿です。涙

悲しいが2:8だと思われる・・・







マンデラはどっちよりかな??
今はすこーし私かな~

でも、パパっ子になる可能性が高いな・・
やかましいママより、優しいパパの方が魅力的だもんね。




IMG_1635.jpg


だけど、本妻がいるから気をつけてね~







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて



◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集











<< ハベルは元気です!! // HOME // 不平 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/428-a11d5318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
