里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ハベルーーー!!

猫じゃらしで遊ぼうよ~

そして母さんのムフフな話を聞いてよーー




IMG_1641.jpg

えーーー!今眠いんだけど。
しかも母さんの話なんてくだらない内容でしょ。




いいから聞いて!

あのね、この前マンデラを抱っこ紐で抱っこして、ブルとななを連れて散歩に行ったのね。
このスタイルで犬の散歩に行くと、

「大変そうね~」
「頑張って!」
「あら、赤ちゃん可愛い」
「ワンちゃん可愛い」

的な事を言われるのね。



IMG_1643.jpg


眠いよ、母さん・・・



起きて聞いてよー!!

でね、その日も、軽トラに乗っているガテン系男子(恐らく30代半ば)から
「可愛いね」
って言われたの。

で、お礼を言おうと思ったら、
























「お姉さんがっ!」


って言われたんだけどー!!

キャーーーッ!
何!?倒置法使ってきたから、めっちゃドキッとして
胸キュンしたんだけどー
可愛いなんて久しぶりに言われた上に(旦那も言わない)、
「お姉さん」なんて(涙)

はぁ、久しぶりに女性ホルモンがブクブクと煮立ったわ!!





IMG_1644.jpg

うざい・・・
寝る・・・




お兄さんありがとう!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて



◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集











<< 寝るしかない様子 // HOME // あちぃーー >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/424-7623655d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
