里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金魚の糞のレニーとななは掃除中はテラスにて待機。

待機
母さんの側にいたいのに、追い出された2匹。

ものすっごく人が好きです。側にいないと嫌なようです。
常に撫でろ撫でろとアピール攻撃ですよ。



彼が仕事で朝7時半に家を出たのですが、ダメダメ女の私は、ベットからいってらっしゃ~い。
下でワンコが騒いでると思いつつ、休みなのでウダウダしてしまい、
9時に下に降りてみると、レニーがゲージから脱獄してました!脱獄兵です!
まるで白鳥由栄のようです。←知ってる人いますか?

でも、いたずらもおしっこもしていなかったので、私が下に行くまで
静かに3匹で寝ていたようです。 そこはエライ!





今日は乳がん検査の日でした~。
市が無料で行っているものなんですけど、結果は1ヵ月後にでるそうです。
ドキドキ。こ、こわい。
その間2時間位ゲージに入れて、外出したのですが、今回は脱獄なし!
朝は彼が出かけちゃうので興奮しちゃったのかな?!
出かける前、家の外で鳴いているのか様子を伺ってましたが、
ななの遠吠えしか聞こえませんでした(汗)なな、鳴くのじゃない。。。



終わったよ
私はゲージは苦手じゃないのよ。鳴いたりなんかしませんよ。夜も静かに寝るし、
朝も母さんが降りて来るまで静かにしているの。








にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←脱獄兵レニーにクリックお願いします。


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち










スポンサーサイト
<< よくやった! // HOME // テンション↑↑ >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/09 Sun】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/42-df43dcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。