里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちは。僕はハベルです。

母さんはマンデラの世話で忙しいので、僕がお話します。

今日で東日本の大地震からちょうど3週間ですね。

地震があった日は、父さんは夜勤明けだったので、
2階の寝室で寝ていて、僕たちは1階のリビングでまったりしてました。

大きな揺れがあった時、ブルと僕は揺れながらも、うたた寝状態だったんだけど、
なな姉さんだけは、せわしなくウロウロしていたようです。

母さんはベビーベットで寝ていたマンデラを抱えてソファーで
揺れが収まるのを待っていました。
その時です!父さんがパンツ一丁で2階から降りて来て、
マンデラを守るようにパンツ一丁で抱きかかえようとしました!カッコイイー


201103180728000.jpg

でも、母さんは揺れている間も冷静でした。
そして女性です。

「逃げる時恥ずかしいから服を着て!」

と言い、再び父さんを2階に追い出しました。
ひどい女です。



IMG_1585.jpg

我が家は地震よりもその後の爆発音で大騒ぎでした。

千葉のコスモ石油火災が我が家から見えたのですが、

「ボン」と爆発音が鳴ると、

家が揺れたのです!
なな姉さんはビビって「ヒーヒー」言っていてとっても可哀想でした。
煙も凄くてその後数日経ってもなかなか消えませんでした。


IMG_1586.jpg

母さんは、ブルとハベルの鈍感コンビは大人しくって助かったと
褒めてくれました。

地震って本当に怖いんですね。
母さんは心が痛くて仕方ないそうです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて



◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集











スポンサーサイト
<< 今朝は豪雨でななが鳴く // HOME // 傷が似合う男 >>
woojyanさんへ
はじめまして。こんにちは。
woojyanさんも千葉在住なんですね!
もしかしたら、ご近所さんかもしれないですね^^
ブログ拝見しました~
亀さんまでいてビックリです(笑)
また覗かせてもらいます♪
【2011/05/02 Mon】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして、woojyanと申します。
赤ちゃんがいて、犬猫のお世話もして、本当に頭が下がります。
実は我が家からもコスモの火災が見えました。
もしかして、お近くかもしれませんね。
これからもおじゃましますので、よろしくお願いします。
【2011/04/21 Thu】 URL // woojyan #- [ 編集 ]
匿名係へ
猫4頭もいるんですね^^
猫だらけの生活楽しそうです。
連れて逃げるのは大変ですけど、置いて行くなんて出来ませんよね。。
なんとか一緒に逃げましょう!!
【2011/04/19 Tue】 URL // kyon #- [ 編集 ]
そ、それは大変でしたね。でもパパがいらしてよかったですね。私は猫4頭を連れて逃げることにしました。逃げるってどこへ?、これは決めていません。
【2011/04/02 Sat】 URL // 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/416-8ba4f49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。