里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
少しの間育児から抜け出して、観てきました~
ブッキーの舞台へ


南へ
舞台「南へ」  東京芸術劇場中ホール

作演出:野田秀樹

妻夫木聡、蒼井優、渡部いっけい、高田聖子、野田秀樹ほか



久しぶりの外出&都会で舞台を観る前に既にテンション上がってました~
マンデラは彼がお世話してくれました。
後で聞いたら泣きまくっていたようですが 汗

ザンネンな事に席は一番後ろでしたので、ブッキーの表情は
あまり観る事はできませんでしたが、声や動きで十分白熱したものを
感じることができました。
舞台っていいですよね・・シミジミ

だけど、私的にはちょっと難しかったかも。
最後「??」が残り、誰かに詳しく解説して欲しい程でした(笑)
私の友人はほんの少し寝てしまったようです。なんて失礼な!!

少しの間、一人に慣れてなんだかリフレッシュできました^^
池袋は昔姉と住んでいた場所なので、
なんだかとっても懐かしく、少し切ない気分になりました。
若かった自分が恋しいです・・・



<< White // HOME // やっぱりななが好き >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/411-a05c0c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
