里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク



マンデラのお宮参りに行ってきました。

地元のさびれた神社ですが(バチが当たりそう・・・)

めっちゃ寒くて、マンデラが風邪引いちゃうんじゃないかと
心配でしたが、おばあちゃんの腕の中でぐっすり寝てしまいました。





IMG_15234.jpg

記念に写真館で撮影したんですけど、あそこで働くお姉さんって凄いですね。
めっちゃ甲高い声で
「マンデラちゃん可愛いね~こっちむいて ウフフフ~」
みたいな感じで子供の笑顔をひきだす為に
テンション上げて撮影するんですよ。

私達夫婦って、あまりテンション高くない上に、基本子供が苦手なので、
凄いな~とマジマジ観察してしまいました。

その後の写真代もマジ凄い!!
貧乏夫婦は、1枚買うのでさえ躊躇しちゃうのに、
他の家族は普通に3万円程の料金を払ってましたよ~

はぁ、お金を気にせず買い物したい・・・
マイケルジャクソンのように値段を見ずに買い物したいわ・・・



IMG_1528.jpg

母さん、一生無理だと思うよ・・・

そ、そうだよね。。。
節約してなんとかこの不況を乗り切るぞっ!
ハベルも協力するんだよ。
協力というのは、早く里親さんを見つける事さ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!





人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて



◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集








<< 食い過ぎ注意 // HOME // 消えた3匹 >>
匿名係さんへ
お正月にぎやかでしたよーー
そちらはいかがでしたか??

確かに第1子は優遇されますよね。
私は末っ子だったので、姉や兄より若干雑に扱われた気がします(笑)
【2011/01/22 Sat】 URL // kyon #- [ 編集 ]
新年なのに黙ったまま眺めていましたが、にぎやかなお正月であったことでしょう。お宮参りや写真館もお疲れ様、第1子は優遇されて大変です。ハベルさんの写真、「やっぱい~い猫さん」なんて思って見ました。写真館で撮ったみたいに決まっていますね。前回のギュウー詰写真には、ワンもいいな、と一瞬思ってしまいました。
【2011/01/18 Tue】 URL // 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/404-8a52b930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
