里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このはのお腹少し調子が悪いかも・・・・
う○ちが柔らかめなんだよね。
環境が変わったばかりだからしょうがないのかなー うむむ 心配じゃ。
今日もちょっぴり寒いし、洋服着せたいんだけど、着せたらストレスで
お腹こわしちゃうかもと思うと着せられず。。。
様子みよっか ねぇ、このは?具合悪くなったら教えてね。
テレパシーでビビビと教えて頂戴。


P1000874.jpg
テレパシーなんて母さんにわかるのですか?


そういえば、V6のいのっち結婚しましたね。
ファンでもないのですが、今年友達の結婚式で彼に会いましたよ。
アイドルなのに、写真もにこやかに撮らせてくれて、素敵な方でした。
しかも、結婚式で歌も披露してくれて、盛り上がりまくって私達ジャンプしまくりでした(汗)
ん??ってことは私の友達もいのっちが結婚式をしたら招待されるのかな??
キャー!羨ましい!芸能人たくさん!

全くこのはに関係ないけど、いのっちパワーで素敵な縁がこのはにも来るといいな♪
今年いのっちに会えたラッキー運をこのはにプレゼント


 

スポンサーサイト
<< 雨・・・残念! // HOME // アンニュイ >>
ブルの正式な名前はブルックリンなんです。
彼が当時ベッカムのファンで息子の名前をつけたんですよ~
ミーハーな上に、女の子の名前ではないので恥ずかしいんですけどねぇぇ。私はルパンが好きなのでふじこにしたかったんです(笑)
まぁ、どっちにせよ、ネーミングセンスイマイチですね(汗)
コロンちゃんも緩かったんですね~
このはも繊細の気があるみたいです。
【2007/09/30 Sun】 URL // kyon #- [ 編集 ]
ブルちゃんは女の子でしたかっ(大汗)!
ブルちゃん、ゴメンね♪
あなたはガールだったのね(汗)。
お名前の由来、いつか聞かせて下さいね!

コロンちゃんもお腹緩かったんですよ~。
柴の♀は繊細な子が多いので、お腹に出ちゃうのかな?
季節の変わり目も影響しているのかもしれませんね~。

いのっち、幸せそうでしたね♪
瀬戸朝香、綺麗でしたね~!
【2007/09/30 Sun】 URL // えむこ #pjmS0te2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/4-c7c089cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。