里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ワンコはウキウキ足取りでお散歩。

ワタクシは既に手が筋肉痛でございます。

3頭の体重は、か弱いワタクシの腕には限界でございます。
左手にブル5キロ 右手になな10キロ+レニー12キロ・・・・
つ、つらいかも・・・
しかもななが引くもんだからレニーも負けずに引く!
レニーが引くからななも引く!  先を争う足取りでございます。
ブルはそんな2匹から距離をおく!みたいな感じ。
なので両手を限界いっぱいまで広げること数多し・・
周りから見るとワタクシよれよれのおばさんにお姉さんにみえると思う・・・
多頭引きの散歩ってかなり引き強くありませんか?

レニーの名誉の為に言わせて頂くと、レニーだけの散歩だと引きはそんなにないのです。


そんな散歩で疲れていても
落ち葉
母さん元気出して下さいよ。お手してあげますよ。

こんな可愛い顔だと疲れぶっ飛び! 


レニーの瞳は本当に綺麗な茶色。秋の落ち葉に良く似合う美人ワンさん。
コタツを出しましょうか?


散歩2
コタツとはなんですか?


ふふふ、レニー絶対気に入ると思うな!コタツはいいよ~
だけど、なんだかコンセントが行方不明なんだよね。。。。どこか知ってる?



散歩1
知りませんけど?またなくしたんですか?父さんに怒られますよ。

こ、こわいよ~。なな助けて!

photo.png

う、うっ!唯一の味方のお前まで。。。。


実は避妊手術の点滴の際に足が膿んでしまったので、今お薬飲んでます。
だけど、腫れも酷くなってきたので、今日病院へ行ってきました。
昨日の夜膿が足から出てきて、私ビックリしましたよ。絞って取ったのですが、
取って正解だったらしくホッとしました~。 まさか足が腐るのでは?!と内心ビクビク。
結局ちょっと違った薬で様子をみることになりました。
診察の間もとってもいい子!またまた花丸です。
診察台で横になり眠りそうな勢いで寛いでいました。あまりに静かなので、
先生も私も具合が悪いんじゃないかと心配になり、先生が途中クッキーで
様子をみるなんて1コマも(笑)もちろん食べましたよ。しかも横になったまま。大物じゃ!
先生曰く落ち着いているのと歯の様子から8ヶ月~1歳位では?!との事だったので
レニーは生後10ヶ月に訂正します!みなさん宜しく~


071205_102801.jpg
待合室でも伏せで待機のお利口さんよ♪40キロもあるおデブラブラドールじいちゃんとも仲良く挨拶できたわよ♪母さんがあざらしのようでとっても可愛い♪って言ってたけど、ちょっと太り過ぎよね~。
私はもう少し太った方がいいみたいなの。






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←痩せ気味レニーにクリックお願いします。


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち








<< 子供も好きよ♪ // HOME // 足長美人さん >>
みかんさんへ
レニーの毛色とっても素敵ですよ。
もう艶々なんです!
とってもきれい!
私も短足ばかり見てたので、ほれぼれしちゃいます♪
家が狭いのでその足長が邪魔な時もありますけど てへへ
【2007/12/06 Thu】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
レニーちゃん、本当に美犬さんですね~
ダックスと比べると
他のわんちゃん、本当に足長いですよね~
シーズーちゃんしか預かったことないですが、
足の長さにほれぼれしてしまいました。

レニーちゃんも毛色も素敵♪
【2007/12/06 Thu】 URL // みかん #CjlWd7YA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/39-30f9bb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
