里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

いい天気ですね~

洗濯物干しまくりの一日です。

だけど、我が家の洗濯機がとうとう壊れてしまい、
このお金のない時期に買うはめになりそうです。
服の素材によってなのか、不明なのですが、
洗うと、黒い染みがつくんですーーーー涙




IMG_1438.jpg

いい天気で、気持ちいいねー
特等席をキープするハベル  狙うブル・・・・








ヤマダ電機へ行った所、手頃な価格で3万弱・・・
まぁ、思ったよりは安かったんですけど・・・
7年位で洗濯機って壊れますか???クソー!!!

IMG_1437.jpg

ハベル、お口が可愛いね。
ブルは特等席諦めちゃったね。





続々と我が家の家電が壊れてるんですよ。涙
炊飯器も、気がつけば蓋が開いてるという、奇妙な現象が現れるので、
現在ガムテープで補強しているんです 汗
これも買って7年位・・・

IMG_1436.jpg

母さんの使い方が悪いんじゃない・・・

そんな気もするんだよね。
気をつけるよーーー悲







ほら、イヤミ言うから、ななが母さんの仕返しに特等席取ったよ!
ケケケケケ

IMG_1440.jpg

なっちゃん、偉いね~

仕返ししてくれたんだね。



IMG_1439.jpg

うん。母さんの為にがんばったよ。

この特等席ボロボロなんですけど、
我が家の3匹には大人気なんですよ^^



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!





人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて



◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集








<< 覗き魔 // HOME // 私の待ち受け画面 >>
おー、かわいいハベルさんを頻繁に見られて幸せです。

以下、家電の文句です。
炊飯器の蓋が開きっぱなしになったので、マジックテープの裏に強烈なノリが付いているものを購入し、今は、熟練して片手で開閉しています。ガス台の魚焼きの蓋は、ガムテープで留めましたが、すぐ開いてしまうので、魚を焼くのは止めました。今はヘルシオで焼いています。
家電類はよく壊れます。何が原因か分りにくくて、修理もままならず、嫌な感じですね。使い手が各家庭、各個人なので、会社相手の製品に比べてやわに作っていますよね。
【2010/10/01 Fri】 URL // 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/382-fa77de2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
