里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

またまた日にちが空いちゃいました(汗)


IMG_1405.jpg


ハベルは元気で過ごしています。

私は今日から専業主婦です。
人生初なのです。
約15年間、職種や職場は色々変わりましたが、
ずーーーっと働きづめの人生(涙)ここで一息です。

まぁ、のんびりも一か月程度なんですけどね~
実は、私のお腹に小さな命が誕生したので、産休に入ったのです!
最後の1か月はちと辛かったのですが(何故なら腹が重いから・・・)
後はおおむね順調でした♪
やれば出来るもんですねーー
自分を褒めてやりたい今日この頃 ムフフ



IMG_1409.jpg

後はハベルのようにのんびーーりして、時を待つのみ!!
一緒にお昼ねしまくります。
ハベルの里親希望さん!今なら速対応可能ですよーー
ご応募お待ちしております♪





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!





人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて



◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集








<< ビビル女とビビル犬 // HOME // 敵は蚊だ! >>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/04/20 Wed】 // # [ 編集 ]
匿名さんへ
ご心配ありがとうございます。
出産前で不安も多いですが、ハベルやなな&ブルに癒されています。
特にハベルのゴロゴロはヒーリング効果?なのか
毎日ぐっすり寝ることが出来てます^^
匿名さんも高齢猫ちゃんとの生活楽しんで下さいね♪
【2010/09/27 Mon】 URL // kyon #- [ 編集 ]
ハベルさん大好きなので、どーしたのかな、と思いつつ、時々覗いていました。諸事情納得しました。今年は暑かったので大変でしたね。よくぞここまで頑張られましたね。出産は、やはり前向きに全部覚えているぞ、と思って立ち向かわれたらいいと思います。大部分忘れてしまうし、猫と同じくらい赤ちゃんもかわいいものですから、何があっても相殺になります。
ハベルさんの鳴き顔が好きで、憧れていましたが、今回我が家に引き取った高齢猫さんが同じような顔で鳴いてくれたので、感激でした。まさかハベルさん似とは思っていなかったのです。鳴き顔だけが似ているんですよね。この高齢猫引取りのお世話をして下さった方も、8月末ご出産でした。ワン2頭、ニャン2頭のおかあさんです。大変そうですが、産前も産後も楽しんでくださいね。
【2010/09/27 Mon】 URL // 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/378-b9d4c9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
