里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レニーは本日3時間のお留守番。
来た早々申し訳ないね~。
ゲージには初日からすんなり入って勝手に寛いでいたんだけど、
お留守番の時はどうだったのかな?

このはよりレニーは大きいので貧乏我が家は新しいゲージではなく
2個のゲージを合体させレニーハウスを建てました!

みよ、このレニーハウスを!
ゲージ

向かって右がレニーのベットルーム 左がトイレコーナー。ベットルームはお気に入りのようだが、
トイレルームはお気に召さない様子。


家でうんちとおしっこをシート以外でしちゃいました~。
でも家に来てから2日目だし、仕方ないよね。徐々に覚えていこうね。
だけど、駄目なものは駄目なので、今は無視をして母さんが怒っているのを見せつけてます。
レニーとってもフレンドリーで叱っても尻尾ブンブンなんですよ。
「あれ?母さん私にいっぱい話しかけてくれてるわ」って思ってそう~ イヤ間違いなく思ってる
なので無視が一番効果ありと思うのですが。。。どうでしょう?




ゲージ2
なかなかの住み心地なり。だけどここではトイレする気にならんのよね~。
かといって、ななさんとブルさんの所でするのも肩身が狭くって・・・



私達は家のワンコとは一緒に寝ないので、私達は2階へ先住犬達は1階でフリーで寝て、レニーはゲージで寝てもらうことにしてます。
初日だったので、寂しくて吠えちゃうかなぁぁと思い、2階でこっそり耳を澄ましてみると、
「クゥーン」と2.3分鳴いた後は静かに朝まで寝てました~。  拍子抜け テヘヘ
いい子だね!花丸です!








にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←素敵な里親さんが見つかるようクリックお願いします。


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち







スポンサーサイト
<< 足長美人さん // HOME // 2代目預かりっ子 >>
くまさんへ
くまさん、こんばんは~
あらら・・・正君もそんなことしたワンコなんですね。
最初はしょうがないですもんね!
徐々に覚えてくれればOKですよね^^
【2007/12/04 Tue】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
レーニ君は来たばかしでいろいろ気を使っているのかな?。
我が家の正は来た当初おしっこ、うんち攻撃をしていました。
【2007/12/04 Tue】 URL // くま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/37-bb70a4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。