里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
そういえば、私もタイに行ってきたんですよ。←誰にいってんのか?

タイには犬がたくさんいるのでビックリしないように!と事前に注意を受け行ってみると







いましたよ。
道路
道路の中でお昼ね中 ZZZZ
普通に車が通るのにすやすや寝ております。  こっちがヒヤヒヤしまくり。



アユタヤにも
一匹
なんだか尻尾が下がってますよ。




カメラ目線のワンちゃんも。
白い犬
ナニカヨウデショウカ?





いっぱいいるMIXワンコの中で目立つプードルさん
プードル
私は家で飼われているのよ。





日本もタイも変わらぬ風景
猫
生きてますよ。爆睡中なだけ。




ワンコや猫がたくさんいて、自分の家のワンコに無性に会いたくなってしまった。
ホームシックにかかり気味のままそのまま帰国しちゃいました。
日本じゃ考えられない犬との生活。犬と人間が共存して生きている風景は、
私にとって新鮮で羨ましかったな。 タイにはまた是非行きたいです。
シーハービールも美味しいし!












◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち


  


里親会


●日にち:12月1日(土)*雨天開催●
時間: 1部 10:30~12:30
    2部 14:00~16:00
         2部制(完全入れ替え)
場所:ポンポリース目黒店 室内ドッグラン
    東京都目黒区目黒本町6-19-14


家族を待っているワンコがたくさんいます。
どうか、素敵なワンコに会いに来て下さい。









<< 2代目預かりっ子 // HOME // 祝祝祝祝~ >>
ishimin さんへ
ふふふ こっそりひっそり行っちゃいました~
ワンコ本当に多くてビックリ!
触りたかったんですけど、触るな!と注意を受け見つめるのみで
ウズウズしちゃいましたよ。
マレーシアもそんな感じなんですね。
沖縄も多いですよね~。
沖縄のワンちゃんは、引越しの時に置いてく子がほとんどだとか・・
嫌になっちゃいますよね。。
【2007/12/01 Sat】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
すごーい
海外に行ってらっしゃったのですね~!!驚。
私もマレーシアに新婚旅行で行きましたが、犬いるわ、牛いるわ、
サルいるわで自然満喫で楽しかったです。
ちなみに沖縄はちょっとよくないですが、ワンコはほとんど、
野良か判断つきにくい放し飼いでした、、汗。
アジア圏のように、沖縄は車が少ない地域ではないので、
ちょっと心配してしまった私がいました。
だってバスターミナルとかにわらわらワンコがいるのです。
あとね、酔っ払いが道でねっころがってる姿も何回も
見ました。・・・っつーか、人ものんびりしすぎですー(><)

【2007/11/28 Wed】 URL // ishimin #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/36-0a556491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
