里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日からまたまた可愛い預かりっ子がきましたよ。
葛飾の病院までお迎えに行きました~。
1時間弱のドライブも全く酔わずに逆にウトウトしてました。
家のワンコよりも車マナーは花丸です
会うまでどんな子なのかドキドキしっぱなし。
っていうか、一週間位前から緊張しまくりでしたよ。  小心って嫌ですよね。

そんな私の緊張とは逆に元気いっぱい!





名前は「レニー」です
MIX♀生後約10ヶ月の真っ黒な子犬ちゃんです。体重12キロ。先生曰く増えても1キロ位との事
なので、中型犬飼いたい方のご応募おまちしてまーす。
ラブラドールの小さいバージョンですよ!可愛い!ワタクシの好みです~
私の家は留守番があるので、一日も早い里親さんからの応募おまちしてま~す!

さてさて君からも挨拶してくださいね。


レニー初日

こんな姿で失礼します。今日からレニーとなりました。
先住犬さんのななおばさんとは挨拶しましたが、性格が悪いらしくそっぽ向かれました。
ダックスのブルというおばさんは隠れて出てきやしません。
預かり母さんが大丈夫というので、私も気にしないことにしました。
皆さん、応援宜しくお願いします。

母さんが私の耳が垂れるのか、立つのかとっても気にしてます。
母さんは垂れ耳ワンコが好きなんですって!






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←素敵な里親さんが見つかるようクリックお願いします。


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち








<< 明日から2連休♪ // HOME // THAILAND >>
おはぎさんへ
子犬のはずなのに、いたずらしもしない大人しい子です~。
会ったことはないけど、茶太君の黒いバージョンなような気がします(笑)
耳が可愛くてもえもえですぅ。これからどうなるのかな?!
真っ黒軍団のルルちゃん隊長に見習って素敵なレディー目指しますっ!
【2007/12/04 Tue】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
レニーちゃんのお預かり、ありがとうございます。
我が家に滞在中のルルをひと回り小さくしたような感じの女の子ですね~。美人になるよ~。
また仔犬ちゃんだったのですね?!(@0@)お耳が茶太君みたいに徐々に立ってくるのかしら?将来が楽しみなレディーですね。
【2007/12/04 Tue】 URL // おはぎ #- [ 編集 ]
kotajiji さんへ
茶太君と同じ位の年ですよね~。
私もこの子見て茶太君をすぐ思い出しちゃいました(笑)
先住犬は犬と遊ばない子なので、レニー少し寂しそうです。
茶太君と会ったら気が合いそう!
【2007/12/03 Mon】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
間をあけず、2代目ありがとうございます♪
レニーちゃん、精悍なお顔立ちしていますね!!
しかも茶太と同じ月齢??
会わせたい~。

応援しています^^。
【2007/12/02 Sun】 URL // kotajiji #lMBqkpAs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/34-f307ffee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
