里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
101014.jpg

ボクは元気です。

ご無沙汰していました~

ネットが繋がらなくて更新できなかったのです。
いや、ネットには繋がっているのですが、ネットが見れなくて、
悪戦苦闘してました。もう家のPC自体が故障してる模様です。。。
またいつこんな目に合うのか分かりません。



101015.jpg

母さん毎日毎日PCと格闘してたんだよ!
テクニカルサポートの人も投げ出したのに、その後もド素人の母さんが
毎日訳の分からないボタンをいじってたら今日いきなり直ったんだって!
ある意味奇跡だよね!?




それにしても、ネットがない生活って本当に不便ですね~
会社で見るわけにはいかないし、ネットカフェに行くのは悔しいし!だけどネットは見たいし!
と心と頭がぐしゃぐしゃになり、めちゃイライラしていましたのよ、10日程。
彼とも何度も喧嘩したしっ!




101016.jpg

父さんが可哀想だった。
同じ男として同情しちゃうよ。。



あいつは新しい機器類が大好き大好物なので、
直すより買いたい気持ちが強かったのです。
その態度がイライラしてしまい、ドカーーーンッ!!と雷が何度も落ちてしまいました。
ななは本物の雷も大嫌いですが、私の雷も大嫌いなんです。
何度も何度も喧嘩しないで~と私と彼の間を行き来するんですよ。
犬って本当に感受性豊かですよね~

あっ!ハベルは気にしない子なので、夫婦喧嘩多い家庭の方でも
大丈夫ですよ(笑)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集




スポンサーサイト
<< 第3弾! // HOME // 別れたくないけど。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/334-0a29329a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。