里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
このはさんトライアル楽しんでいるようです。
幸せそうで、嬉しいです!

このまま一気に幸せつかんで欲しいな!

里親さんからの報告を一部抜粋します。

たくさんの柴仲間と出会いました。そして言われることは「いやー、美人だねえ」
これは親ばかになってしまいます。
否定もせず「そうなんです。」と・・・ ホント、可愛くてしょうがないです。
夕方、頂いたフードを与えましたが、ほとんど食べず・・・ 心配になり
夕飯の用意がてら、このは用に手作り食をつくってみました。
作ってる時もずっとお座りで待っていました きゃーかわゆい
フードと混ぜてあげてみると 瞬間的に平らげ…ほっとしました。 子供たちも、
「よかったね、食べると元気出るからね」
となでなでしていました。
その後、このはの気持ちも少し緩んだのか、パパと子供が座ってるソファーにぴょ
んっ!とのりゆったりと寛ぎ始めてくれましたー。


子供たち寝てから、30分ほどお散歩でましたが 原っぱとつちがすきなこのはは 
家に入れる直前で泥の中にあしをいれすごいことに。
はじめてのシャンプーに挑戦、思ったよりはズムーズでした。
ドライヤーで乾かし終わったこのはは、フアフアでよい香りになりました・
夜中に帰宅したパパが「シャンプーして、さらに可愛くなっちゃったねえ」と 
このはも酒くさーいパパのひざに頭を乗せスリスリ
甘えん坊ですね。


Nさんが注いでくれた愛情をこぼさないように、ゆっくりとこのはとの時間を築い
ていこうと思っています。
私たちが想像した以上に、このはは家族の絆を深めてくれています。




Kさん本当にありがとうございます。
このはも本当にKさん一家に馴染んでいるようで嬉しい限りです。
お子さんとも仲良しで子供好きのこのはには堪らないでしょうね♪

このはシックで少しだけ寂しいですけど、報告メールで吹っ飛んじゃいます~。
後一週間!無事に終わりますように!
5らぶ


konoha1.jpg


konoha4.jpg


konoha3.jpg






◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち


  


里親会


●日にち:12月1日(土)*雨天開催●
時間: 1部 10:30~12:30
    2部 14:00~16:00
         2部制(完全入れ替え)
場所:ポンポリース目黒店 室内ドッグラン
    東京都目黒区目黒本町6-19-14

参加犬は現在調整中、決定致しましたらCATNAP掲示板にてお知らせします。

家族を待っているワンコがたくさんいます。
どうか、素敵なワンコに会いに来て下さい。
<< 祝祝祝祝~ // HOME // 新たな旅立ち >>
かるころさんへ
CATNAPの柴犬はみんな美人です~
私もルパン君お気に入りですよ^^

幸せメール本当に嬉しいですっ!
保護犬全てに素敵な里親さんみつけたいですね。
【2007/11/23 Fri】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
このはちゃん、もうすっかり家族の一員ですね!
お腹出して寛いじゃって~柴の細めたお目目が可愛いですよね!
幸せ報告メールを頂くのは本当にうれしいですね。

柴♀このは&すず&わかば。。。みんな美犬よね~~~
ルパン(龍)くんも好みです^^

【2007/11/20 Tue】 URL // かるころ #AXLhHf9E [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/33-e106f19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
