里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
L_06.jpg

お久振りのレニー登場です。

綺麗ですね~ビューティフルッ!!
相変わらずの毛の良さと、美しい茶色の目!
レニーの外見の良さが出ている写真ですね。
内面はやんちゃガールなんですけどね(笑)

プロの方が撮った写真なんですよ。


B_04.jpg

お兄ちゃんのブルー君もめちゃカッコイイ!!
我家でウンチをもらしたなんて思えないスタイルですね(笑)

1月に雑誌に載るとの事です。
ブログにのせるワンコのかわいい取り方の本らしいのです。
著者のワンコ達が千葉ワンの里子ちゃん達なので
その辺の話も入れ込む予定だそうですよ。
是非購入しなくてはっ!

我家のななには内緒なんですけど、
ななを迎える前に千葉わんさんで、里親になろうと思ったのですよ。
ですが、そのワンちゃんは応募多数で締め切られてしまったんです。
その後、何気なく見たCATNAPのHPでななと運命の出会いをしたんです。


BL_01.jpg

そしてレニーとも出会ってレニーはTさんと結ばれる。
たくさんの偶然が重なって今があるんですよね。
不思議です。
まだ飼い主さんと出会っていないワンコやニャンコも
レニーの様に素晴らしい出会いがありますように!

Tさん可愛い写真ありがとうございます!







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集








スポンサーサイト
<< 一般常識では? // HOME // 裏切り者ーー >>
レニーママさんへ
レニー綺麗な犬ですよね~
我家にいたのがウソのようにセレブ犬に見えますよ(笑)

たくさんの方に読んでもらえるといいですよね。
素敵な本になると思います^^

ブルー君のうんちはめちゃ笑いました!
あれが決め手だったかもっ!イヒヒ

【2009/09/28 Mon】 URL // kyon #- [ 編集 ]
びっくりしましたー。
いきなりレニーが出てきてビックリしましたー。
うーん。かわいい。。。(親バカ)
私も、里子のレニーのおかげで、著者の方と大盛り上がりです!
本に載る事で、少しでもワンコ達が幸せになれるといいですね。
それが本の裏テーマなんです。他にも里子ちゃん達が載るのでよろしくです。
あっ。そうそう。ウンチ漏らしのブルー。。。すみませんでした。。。
あの時点で、レニーと縁がなくなるかと焦りましたよ(笑)。
【2009/09/28 Mon】 URL // レニーママ。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/328-20f84ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
