里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_1011.jpg

コンニチハ。ブルです。高い所から失礼致します。

何故こんな場所にワタシはいるのかって?

それはね、今朝母さんがテーブルでコーヒーを飲んでいたの。
飲んでる最中に母さんの携帯が2階で鳴ったから、母さんたら2階にすっ飛んでいったのよ。
その隙を狙って、美味しいコーヒーを頂いたのよ。

あ~美味しかった!



IMG_1012.jpg

母さん1階に下りて来て超ビックリしてたのよ。
ハベルがテーブルにいるのは当たり前なんだけど、
何故ワタシが乗っているのか、一瞬頭が?になったんですって!
まず、椅子にジャンプしてその後テーブルにジャンプするという運動神経の良さを
見せ付けたのよ。うふ。凄いでしょう?

だけどね、母さんたら、怒ってなかなか下におろしてくれないの。
ワタシ、上りは得意なんだけど、下りは苦手なのよ・・・・




IMG_1013.jpg

この写真おかしくないですか?
犬が上にいて、猫が下で寛いでいるんです。
普通逆ですよね(笑)

明日からこの子達ながーーいお留守番時間が待っているのです。
約、8時間位。。。

とうとう私の仕事が決まり、働くことになったのです!
嬉しいんですけど、いざ働くとなるとかったるいですよね~
プーを一ヶ月位満喫しちゃったので、明日から社会復帰できるか超不安・・・
PCちゃんと使えるかな~。
しかも、派遣なんですけど、2次面接まであったんですよっ!
正社員でもあるまいし、何故2回も面接するのか意味不明・・・
「仕事で一番やりがいを感じたことはなんですか?」
なんて質問ばかりされたんですけどーーーっ!

こんな厳しそうな会社で生き残れるか不安ですけど、明日から頑張ります。
なな&ブル&ハベルの餌代しっかり稼いできますよ。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集



スポンサーサイト
<< 明日への活力 // HOME // お肌の手入れ >>
マフィン&マイロ大好き さんへ
可愛いんですけど、コーヒー飲まれて、ムカつきました!
逆の写真も新鮮ですよね(笑)

ななは完治してよかったです。
これからはきちんとケアします!余計に金が掛かったし(汗)

マイロの幸せ報告もうすぐだと思うので
お待ち下さいね♪
マフィン&マイロ大好きさんにこんなに応援されてマイロも嬉しいでしょうね!



【2009/08/26 Wed】 URL // kyon #- [ 編集 ]
ブラックバード さんへ
おかしいでしょ(笑)?
ハベルを見て真似をしたんですかね??
しかも足が短いくせによく登ったと関心しました~
危険なのでもうやめて欲しいです(汗)


【2009/08/26 Wed】 URL // kyon #- [ 編集 ]
小型犬がテーブルに登るなんて・・・
毎日猫を見てるから、自分も3Dで動けると思い込んだのかしら。
ハベル君がテーブルに行かないのは、相手の縄張りには入らないという、
動物界の鉄則かしら?
【2009/08/26 Wed】 URL // ブラックバード #- [ 編集 ]
キャ~!ブルちゃん、コーヒー美味しかった(*^^?
コーヒー飲むなんて、ブルちゃんオシャレさん❤
苦くなかったのかなぁ・・・?

ハベルとブルちゃんの位置が逆なのも新鮮な光景!
どちらにしても可愛いお二人さんですね♪
ナナちゃんも完治したそうで良かった!安心しました。
カユカユは辛いものね。

kyonさん、新しいお仕事決まったんですね!
おめでとうございます!
偉いなぁ~☆たった1か月で仕事復帰。
でも、少しはのんびりとリフレシュ出来たかな?
私は・・・12年もこんなじゃ今更何も出来ないわ・・・。
ハンドメイドのお仕事もやり尽くした感じだし、
そろそろアクティブになりたいわ。
kyonさん、明日から頑張ってね!!

マイロ、本当に良かったですね♪
遠くに行っちゃうのかな。
近くなって会えたら奇跡なのにな・・・☆
マイロとのあれこれを夢見た約1年。
いつもマイロが大好きでした。これからも大好きなマイロを
心から応援したいと思っています☆




【2009/08/25 Tue】 URL // マフィン&マイロ大好き #ms1Du/cY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/310-43dd4e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。